ブログ

ジェノサイダー

2022.03.11
マロ栗山

この間、生涯2度目の確定申告ちゅうやつに行ってきた。
当ブログでもネタにしておった故、常日頃から当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らならおわかりであると思うが、俺、昨年不動産売却したから、そこからの収入がウンタラカンタラちゅう事で、納税額がヘチャチャやとか何とかで、税務署、言わばお上じゃな、国家権力から赤紙の如く召集命令の葉書が来よったんじゃ。気分を害したわい。

で、国家からの招集ゆえ無碍には出来んと当然思い、わざわざ平日に休み取って、ややこしい書類引っ張り出して、朝のラッシュに揉まれながら梅田まで行き更に徒歩15分。慣れねえ書類作成に1時間半もかけて、やっと提出じゃと思うた時、損益かなんかの計算の結果、俺不動産売却で利益が上がってねえから申告の必要ねえんだと。
だったら葉書よこすな気分を害したわい。
俺の貴重な休みを返せこのヤロー。

て、この確定申告の話題は大して面白くねえので、書きたかった話題はこれでは無いのである。
その、気分を害しながら帰路についておった時のことである。

 

 

 


まあこれはちと長くなりそうじゃから来週まで引っ張ろうかのう。
勿体ぶるで。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 


確定申告が深刻な結果に終わった鬼畜大帝マロ栗山です。
気分を害したわい。

 

 

 


先週末は上本町ハイハイタウンで無料興行じゃったのう。
12周年興行の直前の大事な無料興行である。

そんな重要な興行を、欠場してしもうたんだわ。
気分を害したわい。

これ前にも同所でやらかしたんだが、予定ちゅうか仕事入れてもうてた。1週間日程間違えるちゅう同じ轍を踏むと言うね。口酸っぱく有料興行に繋がる重要なモンやて毎度毎度言うておるのに、この体たらくはちっと本番が不安に・・・・・、なんぞとは露程も思うておらんわ。
もうゴリラとの前哨戦は腹一杯じゃろう。カリもとい仮に今回参戦になっても、しつこく前哨戦が組まれるんは目に見えておる。それやったら結果論ではあるが手の内をこれ以上見せんと言う意味でも欠場で良かったんちゃうか。ゴリラの相手も、関西元気ちゅう毛色の違う奴らやし、変にペース乱されて調整が十分に行かん事もちっとは期待できるからのう。

 

 

 

 

と、淡い期待をしておったのであるが・・・・・、

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 


使えんわー関西元気。
逆にゴリラに締めさせて勢い付かせてどないするっちゅうんじゃ。
気分を害したわい。
やはり他人任せではいかんのう。ハーヤダヤダ。
しかしメインの面子は後で映像チェックしたら、全体的に、力セーブしてた感じやったからあんまりアラ探しにはならんわ。極寒の屋外やったちゅうのもあるが、あれでは何とも言えんかな。燃費悪いゴリラもちっとは考えてるってとこかのう。これはこれでまた面倒臭いんじゃがのう。

久々に見たウンコ磯部も調子良さげじゃったから腹立たしいで。コイツ不摂生の象徴みてえな野郎なのにコンディションだけは毎回良いのが癪に触るんじゃ。まあコイツどうせ周年はセミファイナルでヘロヘロにされるから直後のメインでガーガー言うてくる元気も無くなっておるであろうが、招かれざる客であるのは言うまでもない。ノーDQマッチやけど、俺はこっち側は乱入はさせんちゅうことだけは今明言しておいてやるが、鬱陶しいセコンドはドサクサに紛れて片っ端からブン殴って行くからのう。こっちから仕掛けたるでホンマ。とりあえずウンコはお呼びでねえからお控えいただきたいモンじゃ。
気分を害したわい。

あとの一匹は青木か。前の俺の酷評を見聞きしておったんかどうかは知らんが、やられっぱなしやと言うておきながらちっとは良くなっておったと思うで。雑味が薄くなっとった。あの青木嫌いのゴリラも何かちっと褒めとったみたいやからのう。
ただこれで谷口陣営に入れたと勘違いして、イキってセコンドなんぞ付きやがったら秒で粛清してやるわ。
おう、粛正と言えば、谷口のお友達の出口、グチツーやないか。おい、出口、貴様じゃ。
レベル2の折檻を飛び道具が如くいきなり行ったるから気抜くなよテメエ。谷口だけでなく谷口のお友達関係は連帯責任である。全員ゴリラと痛みをシェアしとけ。ハイカラな言葉で言うたら、ワンフォアオール、オールフォアワンちゅうやつや。1人はみんなの為に俺に殴られ、みんなは1人の為に俺に殴られるんじゃ。幸い凶器はいっぱい持参するからのう。打ち止めはないから気にすんな。次回は試合後、ゴリラだけでなく死体の山を4つは築いてやるわフォッフォッフォッ。

他の試合はこれから見るんで、まだ何とも言えんが、12周年に繋げることは各々出来てたみたいじゃな聞くところによると。

 

 

 


んで本番じゃ。
12周年興行の全カード決まっておったのう。
ダーク含めると8試合ちゅう、紫焔ではボリュームたっぷりのラインナップである。
その試合数のボリュームに加え、ダークから若手のパリパリ2名のシングルあり、当然日替わり定食の決定版もあり、宇藤にTORUに政岡の凱旋参戦もあり、他団体からも参戦ありと各試合見所しかねえんちゃうかちゅうくらい、内容も豪華な試合ばかりである。これ今までの紫焔の周年興行の中でも屈指のデラックス具合やで。

そんなデラックスなとこのメインで俺が組まれてると言う事で、当然色々思うこともある。
これは今語ることではねえから、20日に全てが終わってから書くことにする。
当然俺の腰にベルトが巻かれておる未来しか俺は見えてねえんだが、結果はどうあれこの件については20日以降のブログで書くから、当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らはご安心いただきたい。


そんな感じで今回はお開きにしようと思う。
次週は12周年直前でもう一回ブログの番が回ってくるから、もう少し掘ってみようかのう。

てなわけでまた来週である。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


追伸
滋賀のラーメンの一大勢力であるジョニー。米原のジョニーで何かようわからんラーメン食った。
替え玉いくらでも無料なので当然替え玉もした。
胃腸を害したわい。

E5B5AC8F-121B-4FD7-902E-C2AA08E4946A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。