ブログ

『ヒロトーーク46話』

2016.09.19
大久保 寛人

さぁ9月も半ば!!
早く涼しくなってくれぇ~(T-T)

さてさて!
先日のYouTube配信にて紫焔人気投票の中間順位が発表されました!!

自分の順位は…なんと3位!!!

正直、自分がこのプロレスリング紫焔の3位だなんて、本当に恐れ多くて。3位という素敵な順位を頂いたんですが、まだまだ認めていただけているとは思わないので、自分を信じて一生懸命頑張るきっかけをくださった皆さんに感謝をして、全力でがんばっていきたいと思います。


とまぁ第3回AKB48総選挙での
柏木由紀さんのコメントを丸々真似して書いてみた訳ですが……
良い事言いますよね~ヽ(´▽`)/


とまぁそんな事はさておき、、、
中間発表とはいえ3位と言う順位を頂けたのは本当に嬉しいです(^^)
票を入れて下さった皆様に本当に感謝しております♪


ただね、欲を言うなら
やはり目指すは1位ですよね!!

そのためにも
残りの試合も全力で闘い
自分をしっかりとアピールし
さらに上の順位にいけるよう頑張りたいと思います!!


このブログを書いているのは
17日の土曜日!!

明日はハイハイタウン大会、明後日は新世界大会です!!!

明日は意外と?初の谷口とのタッグ!
そして、明後日は水曜ロウリュウメンバーVS金曜ロウリュウメンバーでの6人タッグマッチ!!

2試合ともあまり組まれる事のカードなのでかなり楽しみです!!

しっかり楽しんだ上で
勝利してきますっっ!!!


☆今週の1枚

明日、明後日はアスカさんも居るよ!

115189

『ヒロトーーク46話』」への1件のフィードバック

  1. しえんプロレス より:

    楽しみにです
    がんばれ

    おおくぼひろと

しえんプロレス にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。