ブログ

『ヒロトーーク40話』

2016.08.08
大久保 寛人

この前、街を歩いていると全然知らない方に『お笑い芸人の方ですよね?』と声をかけられた大久保です。

実は、芸人ですよね?と声をかけられたのがこれで4回目なのです!笑

日本橋を歩いていてもキャッチしているメイドさんたちが『あっ!あれ芸人の人やんー!!』と声をかけられたり…


しっかり否定はしましたが、ちゃっかりそのメイド喫茶には行きました、、


芸人の誰かとかじゃなく
芸人の方ですよね?も多いのですが
実際よく似てると言われるのが幾つかあります。

最近ではあまり言われませんが
高校~大学生時代までは
サバンナの八木さんに似てると言われる事が断トツで多かったですね。

後はエハラマサヒロさんやバイソンの井上さんに似てるとよく言われます!


気になる方は画像検索して
確認してみてください(^^)d笑


そして、話は変わりますが
今も変わらず私、大久保寛人
ポケモンGOに熱中しております(^^)

この前もポケモンをGETするために
嵐山公園に行ってきました(  ̄▽ ̄)

嵐山公園は特定のポケモンが出やすい
ポケモンの巣と呼ばれる場所なので
夜にも関わらずたくさんのポケモントレーナーが!!

ポケモンGOに関しては
批判的なニュースなどもよく見ますが

やっぱりミーハーな自分からすると
こういったたくさんのポケモントレーナーで賑わっている流行の最先端に参加するのはテンション上がりますね!


なにげに自分の町内の公園も
ポケモンの巣なので
毎晩たくさんの人がいます笑

周りに迷惑をかけずしっかりマナーを守るのならこれはこれでありなんかなと思います(*^^*)

やっぱり皆で楽しめるのって
いいですよね♪


そんな感じでポケモンにどハマり中!


試合の事を書きたかったのですが
このブログを書いているのが
5日(金)なのでまた来週にでも!


では今回はこの辺でー!

『ヒロトーーク40話』」への1件のフィードバック

  1. おちかぽん より:

    お笑いの次長課長の河本に似てる

おちかぽん にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。