ブログ

Shake It Off

2018.03.02
DAICHI

今週から金曜日は毎週ブログを更新することになりました!

 


文書力凄まじくないこのブログですが
今後とも毎週頑張って書いていくのでよろしくお願いします(´・_・`)

 

 


さて、

先週はアゼリア大正大会。

 


前回大会に引き続き
タイガーハートとのシングル

 


前回と同様影武者を連れて試合に臨みましたが知らぬ間に影武者が三つ取られてました(´-ω-`)

 

 

 

 

私の計算では
場外でタイガーハートを痛めつけて

 

 


その間に影武者で三つ取ってやろうとしたのですが、

 

 

 

これが裏目に。。。。

 

 

 

 


影武者作戦はしばらく封印します。。。

 

 

 

 

次は影武者なしでも自力で勝利出来るように頑張ります!!

 

 

今週はこの辺で

 

 


影武者と私

78465

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。