ブログ

RAVE

2020.08.14
DAICHI

 

金曜日ー!

 


東成区民センター大会ご観戦ありがとうございました!

 


vs川端祐子

 

 

敢えて向こうの得意分野に挑んで行きました。

 


最後の最後でモタついてしまった感があるのが一番の反省点。

 

 


勝ちは勝ちでもまだまだ内容には反省が多いなって感想です。

 

 

 

それよりセミ、メインの方が観てて思うことが多かったなと。

 

 

去年末一緒に対LIBERTAとして組んでいたボンバーが惨敗し、メインも歳の近い先輩方が負けていよいよ俺がやるしかないなと

 

 

別にマロ栗山選手のブログにかかれたからとかじゃなくて

 

 

普通に去年まで組んでた麒麟がタッグのベルトを持って片や前座で後輩らと試合してる差に腹立ちません?

 

 


いつまでも燻ってる訳には行かないし、遅くなりましたが裏切られた借りも利子つけて返してやろうかと思います。

 

 

今で下で燻ってた奴がLIBERTAといきなり組まれるか分かりませんがそうでもなくても組まれた試合インパクト残して嫌でも気にかかるようにしてやる

RAVE」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    DAICHIサン 祝㊗再開 2連勝おめでとうございます。 前回の試合 期待していました 仰っしゃられている通りの分野で 楽しましてもらいました。 山田元気選手の

まQと にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。