ブログ

Next Game

2017.08.19
ライパチ磯部

次の獲物という意味です。

まあ後で触れるとして東成大会では勝利!

なんか色々言うてるやつもおるけど、俺も大人やし僕の力が足らんかったということにしときますよ。

とにかくなにを言われようが勝てば良いんだよ勝てば。

負ければそれで終わりでしょ
。谷口はこないだのblogでなんかストレス溜めてるみたいやけど、それはそれでいいでしょ。

それを試合で爆発させれば
俺らは馴れ合いでやってないから
お互いが上に行くために組んだからね

俺をも食う勢いでいってもらわんと。

まぁ実際試合とかで俺を殺しに来たらかなんけど。

そして次の獲物も決まり!

エクボの大久保、アスカ組
。一度勝ってるしまた勝つよ
。我々が勝てば防衛、エクボ解散!

負ければベルトは移動
エクボは存続
こんなにワクワクすることはないね。

楽しみだねエクボ、そしてエクボファン共。
当日エクボ負けて悲しみに暮れ、悲鳴、溜息の中憎たらし〜顔してお前らの前でほくそ笑んでたるから笑

あー楽しみ
全力でしばきあおうや
You’reFired

平日ゴルフ楽しかった

47370

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。