ブログ

GO TO よっしゃ90

2022.06.28
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

馬券予想対決の上半期の総決算の宝塚記念が日曜日はありました。

私後藤は現在トップでい続けてますがこの宝塚記念を当ててさらにつき抜けようと思って予想をしておりました。

本命はエフフォーリア。

そして対抗にオーソリティ。

この2頭から三連単2頭軸マルチで馬券を購入したのですが、まさかのオーソリティが馬体故障の為出走除外に。

まさかの全額返金でこの上半期を終えてしまいました。


次のG1は9月のスプリンターズステークス。

来週からは夏競馬のローカルシリーズが始まりしばし馬券対決はお休みです。

秋競馬こそ馬券を沢山当ててこの企画を盛り上げれるように夏競馬で予想のレベルをあげて帰ってくるのでご期待ください!


そんなことはさておき、ここ数日は梅雨のはずなのに暑すぎる。

毎年言うてるけど間違いなく今年は今まで過去一の暑さなのではないかと毎年のことながら思っております。

我が家でも遂にクーラーを使い始めました。

そんな暑い夏がやってきました。

そんな今年の夏の始めの7月には大事な試合が続きます。

もちろん毎試合大事だけどこの7月の試合の厚みはなかなかのものだと思っております。

7月3日は天龍プロジェクトに初参戦することになりました。

龍の魂が宿るリング。


誤魔化しでは一切通用することができないリング。

本物のヤバいレスラーが集うリングでの試合。

その中に自分がいてることは素直に嬉しい。

ただ、嬉しい以上の緊張感が張り詰めております。

このリングで自分は一体何を残すことができるのか。

これまでデビューしてから培ってきた全てをぶつけてこのリングで後藤哲也のプロレスをぶつけてきます。

そして、7月18日(月祝)海の日は天王寺区民センター大会で紫焔6人タッグのベルトに初挑戦。

チャンピオンの3人には今まで勝ったことが一度もないし正直力の差はあるのは確かだと思います。

だからといって負けるとは誰もいってないし、もちろん勝って藤江さんと藤原さんとこのベルトを巻きたいです。

藤江さんが我々チームのキーポイントは後藤だと言うてるように、自分自身も本当にそうだと思ってます。

この試合、藤江さんや藤原さんが勝ってベルトを巻くのでは意味がないと思います。

あくまでこのチームの中心は自分。

だからこそ自分の手できっちり勝ってこのベルトを巻きたいです。


そして、7月31日BRS興行ではGamma選手とのシングルマッチが組まれました。

8月14日に引退試合が決まっているGamma選手とシングルマッチができるは本当に光栄だし、もしかしたらGamma選手の最後のシングルマッチの対戦相手になる可能性だって十分あり得るこの試合。

ずっとテレビで観ていた選手とシングルマッチ。

とてつもなく大切な試合になることは間違いありません。


と今の段階で決まってるだけでも暑くて濃密な夏が今年は迎えることになりそうです。

もちろんこれだけでは全然満足してないし、
今年の夏は後藤哲也にとって過去一の夏にしてやろうと思います。

今年の1月のバトルロイヤルを優勝した時に、誓った紫焔にとって2022年は後藤の年にする。

そうは言ったもののいまいち波に乗れてなかった自分とはもうおさらば。


今年の夏は全開でテッペンをマジで目指していくぞ。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。