ブログ

GO TO よっしゃ71

2022.02.15
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。


今週は三連休ということでしたが
特に大した予定もない連休。


こういう時のブログのネタがなく凄く困ったという状況。


さて、何を書けばいいのだ…

 

 

困った…

 


困った……

 


困った………

 

このまま困った…を続けて今週のブログを乗り切りたいところではありますが、そういう訳にもいかないのでこの週末を振り返ってみます。

 

まずは金曜日の祝日。


この日は朝起きてから少し布団で起きるか起きないかの葛藤をしてから、朝御飯を食べ、何とかジムへ。


胸のトレーニングをし日焼けをし帰宅。


そして、祖母と母とビバリーヒルズへ。


個人的には特に用事はなかったですが、
たまには家族と過ごしてみる。


ただ、ビバリーヒルズに行っても特に変わったことなく終わり、帰宅。


無性にアヒージョが食べたくなったので、夜はアヒージョを作って食べ満腹に。


そして、次の日も休みということもあり、温泉へ。


五色の湯に行こうと思っていたが、豊中方面にどうせ行くなら新規開拓をと思い、あるごの湯へ。


ここが想像以上によく、
体を洗ってからお待ちかねのサウナタイムへ。


サウナ室は広く温度・湿度共に丁度いい感じ。


そして、何よりも水風呂の温度設定が凄く良かったです。


なかなかスーパー銭湯の水風呂の平均水温は17℃代が一般的なところ、ここは15℃代。


このわずか2℃の水温の差が思ってる以上に大切で、体をスッキリさせて貰えました。


そして、外気浴で寝転びこの時間はまさに至福のひと時。


そして、スタッフによるロウリュウサービスもやっており、特に何も予定のなかった休日を良き休日に締めくくって頂きました。


これは、ブログというよりかは今週は日記になってしまいました。


そういえば、来週日曜日は2022年最初のG1競走のフェブラリーステークスが!


今年こそ馬券対決で大万馬券を的中目指して行きますので、暖かい目でご期待ください。

A5C7EB37-4552-41AB-A664-8F79A764BD2F

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。