ブログ

GO TO よっしゃ173

2024.01.30
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


先日のGLEATに参戦してCIMA選手とのシングルマッチがなんと週刊プロレスに載りまして、ニヤニヤがとまりません。

カラーで写真が3枚も使われてました。

嬉しすぎる。。。

次は更に大きな記事で載れるように頑張ります。

そんな浮かれ話はこんぐらいにして、先日年に1回の会社の健康診断がありました。

今年もバリウムを飲み機械の上をグルグル回されながらゲップを我慢しないといけない、まさに苦行の検査をバッチし終え、週末を迎えました。


そして、土曜日は同志社プロレス同盟の45周年記念大会を観にKBSホールに行きました。


自分も学プロ時代にはこのKBSホールで2回試合しましたがその時の思いは今でも鮮明に覚えています。

そんな、大舞台での後輩達の試合は率直凄かったです。

OBマッチでは自分の学プロ時代の同期の試合なども観れて、凄く自分自身いい刺激をもらいました。

久しぶりに学プロを観戦して改めて、これからも末永く学生プロレスが続いていって欲しいなと思いました。


そんな最高な刺激を注入してもらった翌日。

このブログを書いてる今日はKBSホールにてタイガースマスク選手の自主興行に参戦しました。


プロでデビューしてから初めてKBSでの試合でした。

やっぱりここの会場はステンドグラスが綺麗で本当に最高の会場です。


そして、何と言ってもタイガースマスク選手の京都大会に参戦出来たということが何よりも嬉しかったです。

会場時に流れている長渕剛の曲の数々。

オープニングVで流れるYAMATO。

そして、対戦カード発表の時に流れる「Captain of the Ship」


この全てが自分にとってはやはり特別でした。

そんなタイガースマスク選手の自主興行のオープニングマッチを任せて頂き、ヤス・ウラノ選手と初めてタッグを組ませて頂きました。


初タッグながら連携も決まり、かなりいい感じで攻め立てることが出来たのですが、最後は桜島なおき選手の強烈なジャーマンにやられてしまいました。

試合の結果はめっちゃ悔しいですが、ヤス・ウラノ選手のプロレスに触れる事ができ、とても貴重な経験になりました。

また、機会があればどこかでタッグを組みたいし、対戦もしてみたいです。


今週も充実しまくりの週末を送ることが出来き、生きてるっていうのを実感した週末でした。

C8143387-6AAF-4A60-865F-9554BDAC11C4

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。