ブログ

GO TO よっしゃ157

2023.10.10
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


3連休のこの週末、紫焔は怒涛の3連戦。

もちろん3連戦全て興行に帯同して計4試合。

無事完走しました。


まずは3連戦の初日は枚方ビオルネ大会。

今年2度目の枚方大会はオープニングマッチでハートさんとタッグを組んでドングリー藤江&ボンバー奥野組と対戦。


対戦相手の2人はONE Chanceトーナメントの準決勝に進出している2人。

藤江さんとは15日準決勝で当たるので、それに向けての前哨戦第1ラウンドとなりました。

今まではタッグを組むことが多くあまり試合で当たる機会が少なかったのですが、ここ最近では試合で当たる機会が増えたこともあり、以前に比べてだいぶ対策ができつつあるなと思いました。


そして、ボンバーが対角にいればやっぱり熱くなってしまう。

これまた、常に意識をせざるを得ない相手。

しかし、最後は足四の字を決められてるところにダイビングヘッドバットをくらい、立て続けにムーンサルトプレスをくらい藤江さんに取られてしまった。

前哨戦第1ラウンドではいきなり幸先悪い形になってしまいました。くそ…

3連戦2日目の日曜日は、上本町大会。

お足元の悪い中会場には沢山のお客様が会場に。

自分はメインでOne Chanceトーナメント準決勝進出者による4wayマッチでした。

各々が各々を意識し、色んな思惑が交差する試合でしたが、最後は自分は藤江さんから直接3カウントを奪いました。

どんな形であれ、藤江さんから3つ奪えたのはかなり大きい。

この勢いは本物。


ここからさらに、この勢いを加速させてっぺんまでいっきに駆け抜けたい所存。


そして試合後には、大後藤コールが起こったのも凄く嬉しかったです。

この声援が本当に試合中、自分の力になります。

優勝するためには、是非お客様の力を後藤に貸して頂きたい。

10月15日ONEChanceトーナメント準決勝・決勝戦は是非会場で応援をお願いします。


そして、3連戦の最終日の昨日は今年2回目のりんくうタウンシークル大会。

雲行き怪しく開催が危ぶまれていた今大会ですが、1部では天気が紫焔に味方をしてくれました。

無事に晴れ試合を開催することが出来ました。

そして、第2部では開始直前に雨が降ってきて試合開始が遅れましたが、そのお陰で試合が始まるまでに、雨に濡れない場所で特設売店コーナーを設営し、写真撮影・サイン会を実施。

ここでは多くの方に触れ合うことが出来てよかったです。

そして、1時間後には雨が上がり第2部を無事開催。

興行終了後、また大雨が降ってきたことを考えると、あの時間は本当に奇跡のような時間だったなと。

そんな感じで駆け抜けた怒涛の3連戦で計4試合。


充実感しかない3連休となりました。


そして、先にも書きましだが今週日曜日はいよいよONEChanceトーナメント準決勝・決勝が控えております。

まずは、準決勝に勝たないと始まらない。

最高のコンディションで最高の状態で当日を向かえるように、この1週間気を抜かず調整をしていきたいと思います。


是非会場でお待ちしております。

チケットのご予約はX(旧Twitter)orインスタのDMにてご連絡お待ちしております。

11387A98-29C7-4F43-A372-0793BB183789

 

1F1C3EDD-680B-4018-9537-EDD6FE1944CB

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。