ブログ

GO TO よっしゃ156

2023.10.03
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

土曜日に現在あべのハルカスで開催している超キン肉マン展に行ってきました。


こちらは実は3月BAPに参戦した時に東京で丁度やっていたので行きたかったのですがタイミングが合わずで行けなくて、それが大阪でも開催となれば行く以外の選択肢はないわけですよ!


そんなキン肉マン展には学プロ時代のお友達のジミー旭に前日に連絡をしてついてきて貰いようやく行けました。

中には様々な展示がある中でも個人的にスゲーってなったのが正義超人・運命の5王子の等身大の展示が熱かったです。


超人めっちゃでけぇーーーーってなりました!

他にも沢山のフォトスポットがあったりしてこれまたテンション爆上がりで旭にお願いして写真をパシパシ撮ってもらいました(笑)

そして、売店コーナーには心そそられるグッズが沢山あり、あれもこれも欲しくなっちゃう始末。

色んなグッズを買えて大満足でした。

そんな、久しぶりに完全な休日を楽しんだ土曜日。

そして、日曜日はBRS興行に参戦。

BRS興行では毎回ゴテツ枠としてバチバチとした試合でオープニングマッチなどに組まれることがこれまでは多かったのですが、対戦カードが発表された時、カード3度見しました。

これは、間違いなくいつもと違う雰囲気のカードだなぁと。

お客様もこのカードにはぼちぼち反応があり、変則ゴテツ枠だなんて言われたり。

言い換えれば、それだけBRS興行で組まれる自分のカードを毎回楽しみにしてくれているお客様がいてるのだなぁと感じれて、なんだか嬉しかったです。


そんな、今回のゴテツ枠。

戦前の予想通りいつものゴテツ枠とは全く違う試合でした。

そんな、中でも自分は松山勘十郎選手と初めて試合で当たって、昔会場で沢山見た攻防を繰り広げれたのが嬉しかったりで。


興行のラストにたくやさんがマイクでお話されていましたが、暫くはBRS興行はお休みのようで、次回は春頃に開催予定だとか。

なので、ゴテツ枠としてどんなカードが組まれていいように、自分にしか出来ない試合をする準備を常にしておきますぞ!!!

ブログ見られてるか分からないですが、オファーお待ちしております。。。

次の試合は今度の3連休。

紫焔でなんと3連戦!

10月7日枚方ビオルネ
10月8日上本町大会
10月9日りんくうタウンシークル大会

そして、なんとこの3連戦は全て観戦無料となっております。

良ければ是非会場に遊びに来てくださいね。

 

AD749770-F95A-44D6-B986-D33D8ACFE918

 

 

E96C1431-2DB2-4904-872E-21D3E481426C

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。