ブログ

GO TO よっしゃ151

2023.08.29
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

日曜日は木屋町わいわいフェスタでした。


デビューして1番最初に他団体に参戦したのがこの木屋町わいわいフェスタ。

そこから毎年オファーを頂き今年で4年目。

やっぱし夏の終わりの風物詩はこの木屋町わいわいフェスタでしょう。


木屋町フューリックホールで試合をしないと夏を越せません。

そして、今年の木屋町わいわいフェスタはARASHI選手と初対戦で初シングルマッチ。


興行では何度か同じになったことがあり、ルチャリブレの本場メキシコ仕込みの動きは毎回圧巻されてました。


そして、今回初めてリング上で実際に肌を合わせてみて、自分にはない引き出しがたくさんあり、すごく刺激を与えられました。

だからといって、自分もこれまで様々なリングで経験をして戦ってきた意地があり、最後は秘技「毒人教場2」で、きっちりスリーカウントを奪うことができました。

この技はやっぱり、自分にとっては特別な技。

初勝利をした時も、新春バトルロイヤルを優勝したのもこの技でした。

そして、今回もそれがバッチリハマりました。

ARASHI選手はもうすぐ再びメキシコの地に戻られますが、また日本に戻ってきた時には試合でぶつかりたいです。

本日に試合をしていて楽しかったな。

そして、試合後には何と初めて勝利者賞を頂きました!

本当に今年の夏を締めくくる木屋町わいわいフェスタは最高の形で締めくくれました。


そして、9月2日・3日は大阪プロレス てんしば祭りに参戦します。

まさかあのてんしばで試合ができるなんて…

楽しみすぎだ!!!!

観戦無料ですので是非たくさんの方のご来場お待ちしております。

84ED3DDB-7BF8-448F-B840-CDBD652A720C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。