ブログ

GO TO よっしゃ143

2023.07.04
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

Twitterやインスタに投稿していたので知っている人もいるかとは思いますが

先日、後藤哲也、人生初の全身脱毛をしてきました。

胸・脇・足・背中・髭はもちろん
VもIもOもやってきちゃいました。

今回縁あっていつもお世話になっている方の紹介で脱毛チャレンジをすることになりまして、職場の人にそのことを喋った際には、日焼けしてるとめっちゃ痛いよと言われており、凄く怖かったのですが、プロレスラーとして普段から痛いことが日常生活にあるせいか、思いのほか自分は大丈夫でした。

流石にIラインは少し痛かったです…

ただ、この脱毛も一回だけではあまり効果がないようで、、、でも前向きに検討をしていこうと思います。

そして、その脱毛した夜はスパワールドにてマッチョロウリュウ。

なんとこの日がスパワールドがリニューアルオープン初日ということもあり受付から多数の方が来場されておりました。

マッチョロウリュウもいつもに増して熱気に満ち溢れておりました。

爆風熱波に相応しいロウリュウ会となり大変楽しかったです。

そして、翌日は灼熱の道場で練習。

熱中症対策を行いつつたくさん動いてバテバテに。

そんな身体を回復されるにはと延羽の湯に行ってきました。

何気に約1年ぶりぐらいの延羽の湯はこの日はサウナでアイスロウリュウを実施していたので体感してきました。


普段は扇ぐ側が多いので新鮮な感じでパイナップルのアロマが効いてて気持ち良かったです。

そして、もう一つ衝撃だったことがあり、塩サウナがフィンランドサウナに変わっておりセルフロウリュウができる仕様になっていました。


これはこれで凄くよかったですが、かつて純さん・大久保さん・谷口さんと入った思い出の塩サウナがなくなっていたのはなんだか少し寂しくもありました。

そして、延羽のサウナ後はもちろんブルポ!

このブルポが本当に美味しい。

個人的サウナ後のドリンクランキング堂々の第1位です。

もし延羽に行かれた際は是非ご賞味あれです。


そして今週は
7月7日ダブプロレス 梅田TRAD

7月9日大阪プロレス 八尾大会


どちらも大事な試合が続きます。

もお、やるっきゃないっしょ!

この夏は1番後藤が輝く夏にするぞ!!!

D143C927-BF6A-4FDA-9512-389C1075C772

 

 

DB31E3D9-210B-42FA-8385-7373E6A22FE5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。