ブログ

GO TO よっしゃ141

2023.06.20
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

この週末は試合のない週末でした。

試合のない週末でしたが、土曜日はロウリュウ前に道場で練習してからのマッチョロウリュウ。


そして日曜日は道場で合同練習と試合がなくても何だかんだ充実した週末でした。

何だかんだで2日ともプロレスに携わる休日でした。


特に日曜日の合同練習では通天閣下選手が練習に来て下さり一緒に体を動かして練習をしました。

そして、念願の通天閣下シールも頂きました!

これで金運アップで来週の上半期の締めくくりの馬券対決でも期待できる予感。


そして、ようちゃんと来週のタイトルマッチに向けての作戦会議や体力トレーニングや技術練習など中身がありすぎる練習をして、チームワーク力も更にアップすることが出来きました。


ほんとに今すぐにでも試合がしたいくらい、コンディションもいい感じで試合が待ち遠しいです。

2月の港区民センター大会の第一試合で初めてタッグを組んだてっちゃん・ようちゃんタッグが、奇しくも2月の港区民センター大会のメインでタッグトーナメントの決勝戦が行われ優勝して3月の周年大会でタッグチャンピオンになったBBブラザーズにてっちゃん・ようちゃんタッグで挑むのは凄く楽しみ。

挑むからにはあのベルトを自分たちの腰に必ず巻いてみせる。


なので、その瞬間を本当に会場で、SNSで試合結果を知るのではなくて、LIVEで見に来て欲しいです。


チケット予約はTwitter・InstagramのDMにてまだまだ受付しておりますのでご連絡お待ちしております。

1F0839C5-B573-4270-8941-C1B0D3DDE1CE

 

4E03844E-8B61-4563-9003-9D33E845CAF9

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。