ブログ

GO TO よっしゃ140

2023.06.13
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


この土日は紫焔スパワールド大会・上本町大会と2連戦でした。


改めてご観戦ありがとうございました。


まずは連戦初日のスパワールド大会。

毎週水曜日・土曜日とスパワールドにて実施しているマッチョロウリュウ。

そんなマッチョロウリュウが先日ラヴィットで取り上げられて今最も旬な話題。

そんなマッチョロウリュウメンバーによるタッグマッチでした。


このスパワールドの地には間違いなく神がいました。

そう、熱波神が。


パートナーである尾久さんにはロウリュウパワーが宿っていました。


恐ろしきマッチョロウリュウの効果。

ロウリュウには「疲労回復」・「アンチエイジング」・「デドックス効果」などなど様々な効果がありますが、「尾久さん覚醒」という効果があるとは初耳学認定です!


そんな、大盛り上がりなマッチョロウリュウタッグマッチでした。

そんな中でもタッグ王者のボンバーとこの試合でもバッチリぶつかることができました。

色々手の内を探り探り。


そして、夜は18時から岩盤浴・19時から男性高温サウナでマッチョロウリュウでした。


お陰様で大好評・灼熱ロウリュウの名に恥じぬ程の熱量で熱波をお届けできました。

ご参加頂きありがとうございました。


そんな土曜日は帰宅すると速攻で寝落ちしました。

そして、日曜日。

朝起きるとビックリするほどの快眠。

睡眠の質向上を早速実感し上本町へ。

この日は雲行きが朝から怪しく…


しかし、試合が始まる頃には晴れ間が見えてきて、雨が降らずに大会がスタートしました。


この日はメインで6人タッグマッチ。

相手は猛烈を結成して初めてのフルメンバーでの試合ということもあり相当な気合いが入ってた思います。


しかし、それはこちらも同じで6月25日天王寺区民センター大会で決まっているタッグ選手権に向けての大事な前哨戦。

少しでもタイトルマッチに進めるよう意識しまくりでした。

タッグを組むごとに洋介さんとの呼吸も更にあってきてこのタッグに可能性しか感じない。

試合を進んでいくうちに最後に猛烈な連携をくらい青木さんのファイヤーサンダーでぶっ刺され3カウントを許してしまった。

この結果に対して洋介さんとマロさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

でもそれと同時にこの前哨戦で自分の知らない青木さんを知ることが出来たのは大きな収穫。

タイトルマッチまで出来ることを精一杯やって、BB対策を考え研究し最高の状態でタイトルマッチを迎えるぞ。

そして、てっちゃん・ようちゃんでタッグのベルトを獲るぞ。

A1EA9998-5B85-4E49-BAA6-A3ABFBA2628F

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。