ブログ

GO TO よっしゃ131

2023.04.11
後藤哲也

 

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


この土日は枚方ビオルネ・そして上本町大会と紫焔2連戦。

ご観戦ありがとうございました!

 

まずは枚方ビオルネ。

試合開始前には通り雨が降ったり止んだりとなんとも言えない天気ですが試合が始まると無事にお日様が顔を出してくれて少し肌寒くはあったけど最高のプロレス陽気。

そんなビオルネ大会では3wayマッチでタッグチャンピオンのボンバーに藤江さんと対戦。

突然組まれた好カード。

そして、最後は2人からダブルフォール勝ち。

ミスター3wayの実力を発揮することができました。

なんたって3wayマッチはダブプロレスの道場マッチやBRS、VKFなど色んなリングで戦ってきた経験が発揮することが出来たと思います。

この勝利は大きな1勝になりました。


試合後は翌日の上本町大会に備えて水春で2時間のサ活をして翌日に向けてバッチしコンディションを整えて迎えた上本町大会は2月の港区民センター大会以来の2度目のてっちゃん・ようちゃんタッグで出陣。

試合前に控え室で試合の作戦会議をしたらまさか同じような連携を考えていたりと周波数バッチし。

そして、試合では息ぴったしの連携がバッチし決まり、この日も勝利。

てっちゃん・ようちゃんタッグを組んでから負け無しの2連勝。

もしや本当にこのてっちゃん・ようちゃんタッグは本格的にベルトなんて狙ってみるのもありだったりして…


まあ、それはそれで今後のお楽しみということで前向きな方向でまた、てっちゃん・ようちゃんタッグを組むことがあればその時はバッチしやって行くので宜しくです。

 

ps.馬券予想対決ブログ。

日曜日の桜花賞で遂に2023年初的中!!!

まだまだトップとはかなり差がありますがコツコツとこちらも馬券を的中させてトップ狙うぞ。

0AC650DC-03F3-4EFD-ACAB-8A5F14594B35

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。