ブログ

GO TO よっしゃ128

2023.03.21
後藤哲也

 


こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

紫焔 13周年記念大会にご観戦頂きありがとうございました。


ライパチ磯部の持つI LOVE 紫焔のベルトに挑戦しました。


試合形式は通常ルール。

結果は完璧なスリーカウントを取られて敗北。

この試合が決まるまでに昨年の6人タッグマッチで乱入されてライパチボンバーを喰らわさされて6人タッグベルトを落としたところから、絶対に試合でリベンジするぞと思い、ようやく周年大会で辿り着いたシングルマッチ。

これまでやられてきたことも踏まえてたくさん研究して色々な切り返しなども考えて試合に挑んだけれど、その更に上をいっていたチャンピオン。

これが試合の結果に直結したと思う。


まだまだライパチ磯部の築城したI LOVE 紫焔の城を攻略することが出来ず完敗。

だが、しかし、この試合の負けで諦めたわけではなく、必ず城を攻略してやるぞという気持ちでワクワクしております。

ライパチ磯部へのリベンジはもちろんですが、RATの好きなようにばかりは絶対させないぞ。

14年目の紫焔のリング上は、後藤哲也が中心になって引っ掻き回してやるぞと思う所存です。


4年目の後藤にもご期待ください。


必ずその期待に応えてみせます。

よっしゃー!!!!


やるぞ!!!!!!

9C436324-F934-42FA-9B0D-3BF56CD2D121

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。