ブログ

GO TO よっしゃ105

2022.10.11
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。


この週末は

10月8日(土)枚方ビオルネ大会

10月9日(日)上本町ハイハイタウン大会

10月10日(月)ダブプロレス広島公演


怒涛の3連戦でした。

まずは枚方ビオルネから。

何気に紫焔に入団してからビオルネ大会は何度か開催されてましたが意外と試合が組まれることがなく今回が初の枚方での試合となりました。

駅前ということもあり初見のお客様も多く、その中で自分のプロレスをしっかりとしてプロレスの魅力を伝えることが出来たのではないかと思います。

来月も枚方での試合もありますのでそちらも凄く楽しみです。

来月も試合できるかな〜。


そして翌日はあいにくの雨の天気ではありましたが上本町ハイハイタウン大会でした。


メインで、10月23日の生野区民センター大会での6人タッグの防衛戦が決まったシルバーズとの前哨戦でした。

前回の天王寺区民センター大会でタイガーハートのタイガースープレックスホールドで負けて今回は何としても負けれない試合でした。

しかし今回も最後にシルバーズの猛攻をくらい尾久さんに3つ取られてしまいました。

中でも冬木さんの投げっぱなしジャーマンが強烈でやばかった。


負けれない相手に2連敗。


シルバーズとかいうこととかは抜きして10月23日生野区民センターでは全力で挑戦者を迎え撃ちしっかり防衛する。

そのためにも改めて気を引き締めてタイトルマッチまでに対策をしっかり練りたいと思います。


そして、10月10日はダブプロレス広島公演。


ダブプロレスの本拠地広島での試合は今回が2回目。


伊東選手とのシングルマッチで初対戦でした。


ガッツリぶつかってガツガツと攻撃をしていきましたが、伊東選手の、頑丈さ、そして反撃の際の1発1発の重さが凄かったです。

試合に負けて悔しいですが、それ以上にこの試合を通して学ぶことがたくさんありました。

今日試合を通して学んだことをしっかり自分のものにして強くなっていきたいです。


体は凄くハードでしたが得れたことが沢山あった3連戦でした。

充実感でいっぱい。


後藤強くなるぞ。

C99881ED-209E-48EC-9B4C-1F4470782C35

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。