ブログ

GO TO よっしゃ102

2022.09.27
後藤哲也

こんにちは

こんばんは

お疲れ様です。

後藤です。

シルバーウィーク後半戦の締めくくりは紫焔天王寺区民センター大会でした。

対戦相手はタイガーハート・ジョーカー冬木・尾久頼明のシルバーズとの対戦。

今年に入ってシルバーズとは上本町などの無料大会でも当たることが多くあり、今回の天王寺区民センター大会の俗に言う紫焔日替わり定食枠のカードといった所でしょうか?

1度6人タッグのベルト挑戦を辞退したのにここにきて再び挑戦させろと上本町大会のバックステージで言っていたので、今回試合できっちり勝つことが大事な一戦でした。


体格に経つと凄く恐ろしいマロさんが味方にいる安心感たるや。


連携もバッチリ決まりいい感じでした。

馬骨さんはまぁいいや。

しかし、タイガーハートを攻めたてるも虎の刃にやられてしまいました。

タイガースープレックスホールド。


腕をクラッチされ投げられるあの瞬間。

とてつもない恐怖心が。

そしてその直後にやってくる衝撃の凄まじさ。

正直完敗したと思います。


しかし、あくまでタイガーハートに負けたのであってシルバーズに負けたとは思ってないです。

矛盾してるかもしれないけどそれだけシルバーズのチームとしての完成度に関しては恐るるに足らず。

だからこそ、その事を証明するためにも来月10月23日生野区民センター大会で6人タッグベルトのきっちり防衛をしてこの借りを返すのみ。

このままじゃ終わらねー

F10077D6-3820-4B7E-9B0D-6CB2BB068D6D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。