ブログ

GO TOよっしゃー6

2020.11.10
後藤哲也

 

こんばんは

お疲れ様です。

後藤哲也です。

金曜日のマロさんのブログで重大発表があった釣りBERTA。

自分は、今年の2月程から参加させて頂いております。

8622B1A8-F188-4195-87F0-C4738D1240E0

しかし、単なる釣り好きによる集まりではない。

リング上にもリンクすることも少なからずあるのがこの釣りBERTA。

おかきカイザーやママフル後藤が生まれたきっかけも全てはこの釣りBERTAの活動から生まれて来ている。

チームママブルズが生まれたのは
釣りに行く際には汚れてもいい服を着ようという考えからママフルコーデがきっかけなのである。

しかし、自分はここ2ヶ月程活動に参加出来ていない。

そな感にも、釣りBERTAの釣りレベルの向上は凄まじく、内心かなり焦っております。

自分も太刀魚釣りたいなぁ〜。

釣りに行きたいよぉ〜。

これからも釣りBERTAの活動からも目が離せないです。


そして、このブログを書いてる今日は

上本町ハイハイタウン大会でした。

しかし、自分は諸事情により会場に行けませんでした。

デビューして以来、興行に参加出来なかったのは初めてでしたが、

今の紫焔には、自分がいてなくても興行が成立してしまう。

それだけ紫焔の選手層は厚いです。

外から紫焔の試合を観るのは本当に久しぶり。

恐らくこのブログが更新させされる日ぐらいにYouTubeに試合がアップされているのではないかと思われます。

自分も早く試合を見るのが待ち遠しいです。

それと、同時に興行に参加出来なかったことへの焦りもあります。

少しでも気を緩めたら、直ぐに淘汰される。

リングの上の流れに取り残されない為にも、
試合に出れなかったなら、その分もっと練習あるのみです。

そして、色んなプロレスの試合も観るのも座学という立派な練習なのかなと思います。

幸い、昔からプロレスが大好きだったこともあり、試合の映像はいっぱいあることだし、
少しでもレベルアップしたい所存。


釣りもプロレスももっともっと成長するぞ!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。