ブログ

G1馬券対決4戦目〜桜花賞〜

2023.04.09
企画

 

 

先週は藤原選手、青木選手が万馬券を的中!

※ランキングは次回集計します。

 

さて、本日は桜花賞!!

まだまだ対決は始まったばかり!

 

 

【大久保寛人】

 

◎3リバティアイランド

☆12シングザットソング

 

■買い目

3連単軸2頭マルチ

3-12-2.6.9.11.13

 

計3000円

 

【コメント】

いきなり大幅に差を付けられましたが

今年の俺は違う。買い方は強い馬と穴馬を軸に3連単軸2頭マルチを買い続け圧勝します。

 

【後藤哲也】

 

◎3リバティアイランド

○4ドゥアイズ

▲2ライトクオンタイム

△9コナコースト

 

■買い目

悩み中。

 

レース当日インスタのストーリーで発表!

 

 

先週の大阪杯青木さん・藤原さんが的中させて大きく出遅れてる感はあります。

 

しかし、この出遅れもまだまだ競馬は始まったばかり。

 

そして、先週はプライベート馬券でチョロっと買った分はてきちゅさせてます。

 

そして、桜花賞と言えば昨年万馬券を的中させて相性のいいレース。

 

本命はやはりリバティアイランドはやはり強いと思います。

 

なので、いかにして馬券を購入するかがミソ。

 

難しい…

 

難しすぎます。

 

 

個人的に注目はコナコースト。

 

ジョッキーが僕の好きな鮫島ジョッキー。

 

この騎手は上手いです。

 

なので、人気薄だし狙いたいところです!

 

 

そろそろ2023年初的中させるぞ。

 

そのためにも買い目は明日発表します。

 

当てたいんじゃ!!!

 

 

【ダディロコ】

 

◎3リバティアイランド

○4ドゥアイズ

○5ハーパー

○11シンリョクカ

○13ドゥーラ

 

■買い目

ワイド5頭ボックス各200円

三連複5頭ボックス各100円

 

計3000円

 

【コメント】

先週は大阪杯青木さん・藤原さん的中おめでとうございます。

 

昨年同様春競馬がさっぱりなダディロコです

 

なんでなんでしょうかね?

 

ちなみに個人的な馬券については今年の回収率がギリギリ100%超えてますよ

 

昨年も結果的にはG1レース全部買ってプラスだったのでなんとかなると思ってます

 

ただ当たって欲しいのは間違い無いのでコメントしますね

 

桜花賞昨年はナミュール本命にしてたんじゃなかったですかね?

 

今年についてやはり本命はどうしてもリバティアイランドにせざるを得ないかと・・・

 

ライトクオンタムとモズメイメイが鼻を主張し

 

直線向いて垂れる

 

最後の直線でリバティアイランド、ドゥーラ、シンリョクカが突っ込んでくる

 

ハーパーとドゥアイズが粘ってどれか3頭が入ります

 

こんな感じでどうですか?

 

ペースはハイペースになると思うのでなおさら先行勢には厳しい展開になるかと

 

裏の本命はドゥーラです

 

若干厳しい感じもしますが

 

鬼足を炸裂させて欲しい

 

一発逆転あるで!

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

3.4.11

 

■買い目

3連単三頭BOX

各500円

計3000円

 

■コメント

阪神JFのシンリョクカとドゥアイズはとにかく強かった!リバティアイランドは勿論ですがこの2頭が人気してないのはどう考えてもおかしい!

安直かもしれませんがこれでいきます

 

一気に他メンバーを離したいと思います

 

まっ、俺は太もも裏の肉が離れてるんだけどね!

 

ガッハッハ!

 

【ラスカル藤原】

【本命馬】
ライトオンタム◎
リバティーアイランド⚪︎
コナーコースト

■買い目
2-5-9
2-3-5
3連単

■コメント
どうも、前回大阪杯見事3連単的中させた藤原です!
今ダントツトップです、このまま今年は独走で優勝します!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。