ブログ

G1馬券対決3戦目〜大阪杯〜

2023.04.02
企画

 

 

本日は今年の馬券対決3戦目!

大阪杯です!前回は全員が外れ。。

今回スタートダッシュを決めるのは誰か?

 

 

【大久保寛人】

 

【本命馬】

9.ジャックドール

 

■買い目

9-2.8.10

ワイド流し3点 各1000円

 

計3000円

 

■コメント

ジャックドール流石に残ると予想!

相手に中穴馬3頭!

これ当たるで。

 

【後藤哲也】

◎1ジェラルディーナ

○14ヒシイグアス

▲6ヴェルトライゼンテ

△13ダノンザキ目

三連複フォーメーション

 

1-6.13.14-6.9.11.12.13.14   12点 ✖️200円

 

1.6.13.14  3連複BOX 100円

 

1-6.14 3連複200円

 

先週の高松宮記念は本命のナムラクレアが2着に基地のに相手を買っておらず外れ。

 

本命は、ジェラルディーナ。

 

理由は簡単。強いからです。

 

当てます。

 

当てて春競馬を楽しみます。

 

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

9.ジャックドール

 

■買い目

単勝1点 3000円

 

計3000円

 

■コメント

 

時代は爆逃げ!パンサラッサもイクイノックスもそうだったようにトレンドなんです。ツインターボウマ娘実装おめでとう。逃げ切りに期待します

 

【ダディロコ】

 

【本命馬】

◎6.ヴェルトライゼンデ

○11.スターズオンアース

▲9.ジャックドール

△13.ダノンザキッド

3連系ヒモ7.8.10.12

 

■買い目

◎単勝300円

◎複勝700円

ワイド◎-印に流し各300円

三連複フォーメーション

◎-○.▲-7.8.9.10.11.12.13

11点各100円

 

計3000円

 

■コメント

 

実はね前回も前々回も予想は外してないんですよ?

ガミリ馬券ですけど的中率は100%なのですよ

 

さて、大阪杯ですが本命は川田さんのヴェルトライゼンデ!

印上も本命印もヴェルトライゼンデを◎にしていますが

個人的に実力的にはスターズオンアース、次点でジャックドールが強いと思っています

 

ただ印を打ったのはヴェルトライゼンデ

最近の予想の根幹は回収率アップのために穴馬は良いところ

人気馬は悪いところを挙げて行き

 

最終的にオッズを見て印を打っています

 

スターズオンアースはめちゃくちゃ強い馬であることは間違いありませんが

初の古馬G1+後方からの競馬+1番人気の妙味

この3点から相手にしました

 

ジャックドールは最後まで本命と迷い人気なので印を落としました

正直問題なく逃げられると思いますし

馬券内の確率はかなり高いと思っています

昨年より状態良さそうですしね

 

ただね川田なんですよ

今のJRAは川田買っときゃ勝つ!

しかも先行することヴェルトライゼンデ的に3枠6番はいい位置

 

ジャックドールに行かせて後ろをヴェルトライゼンデが追ってそのまま1.2着とかどうですか?

 

3人気のジェラルディーナが思ったよりいい枠引いたので入ってくると怖いなぁ

 

【ラスカル藤原】

【本命馬】
ポタジェ
ダノンザキッド
キラーアビリティ
スターズオンアース

■買い目
上記の四頭を中心に3連単


コメント
先週はまさかのかすりもせず、スタートダッシュ失敗に終わる。
今日は荒れることに期待で、ポタジェとダノンザキッドに期待!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。