ブログ

G1馬券対決16戦目〜菊花賞〜

2022.10.23
企画

 

今週もG1開催日!!

本日は菊花賞でございます!

秋競馬突入後、絶好調のダディロコ選手

先週の秋華賞を的中させ連続的中に!

 

払い戻しは4.690円となりました。

 

結果は人気馬での決着となりましたが、後藤選手、藤原選手がかなり惜しかったですね。

 

的中者はダディロコ選手のみなので

現在の順位はこのように!

 

1位.後藤哲也   47.050ポイント

2位.大久保寛人       24.470ポイント

3位.ラスカル藤原   20.910ポイント

4位.ダディロコ  19.490ポイント

バーベQ青木的中無し

 

まだ後藤選手がリードした状態に!

しかし、年末にかけてまだまだレースは残っています!

 

それでは今週の菊花賞の買い目はこちら!

 

 

【大久保寛人】

 

【本命馬】

8マイネルトルファン

 

■買い目

8-1.8.10.11.12.14-1.4.8.10.11.12.13.14.16.18

3連複フォーメーション

 

■コメント

本命はマイネルトルファン×丹内騎手

昨年の目黒記念でのウインキートスでの勝利以降、本当に困った時は丹内騎手!てくらい見事な乗馬で特に今年の夏競馬はお世話になりました。

 

当然、菊花賞は前走とは違い相手も強い馬だらけ。その中でもキャリア4戦目のマイネルトルファンを本命に。

走るからにはチャンスはある!!

混戦模様が想定される菊花賞。マイネルトルファンが穴を開ける可能性は充分にあると予想。

それに…レースが終わって誰の勝利インタビューが聞きたいですか?

丹内騎手のG1初制覇に決まってるだろぉー!

 

買い目はマイネルトルファンを軸に気になる馬に3連複フォーメーション。

マイネルトルファンが来なければまた次回頑張るまでよ!

 

【後藤哲也】

 

◎10セイウンハーデス

 

■買い目

3連複フォーメーション

10-1.11.14.16.17-1.3.4.11.12.14.16.17.18

各100円

 

■コメント

先週の秋華賞では唯一来て欲しくないと言っていた買い目で決着つき見事に馬券を外しました。悔しすぎる秋華賞から1週間がたち、今週の菊花賞を当てて秋競馬初的中を狙いたいと思っていますが、大混戦すぎます。

なにから買ったらいいのか分からない。

そして、荒れる要素がプンプンするこのレース。

そんな混戦の菊花賞の本命馬は10セイウンハーデスにしました。

かなりの人気薄。

ふだんのならあまり軸馬に穴馬を選ぶことはほぼないのですが、今回のこの混戦具合いからも一発を期待したいところ。

相手には手広く馬券を購入して万馬券を狙い

たいと思います。

 

【ラスカル藤原】

 

【本命馬】

ガイアフォース◎

アスクビクターモア○

プラダリア△

ジャスティンパレス

 

■買い目

1-3-11

1-14-3

 

■コメント

もう取るしかない!

 

【ダディロコ】

 

【本命馬】

14.アスクビクターモア

対抗

1.3.4.8.11

 

■買い目

馬連流し

各600円

計3000円

 

■コメント

本命はアスクビクターモア

好きな馬です。人気馬のみでの決着になると辛い馬券の買い方。

秋競馬から2回連続で的中している勢いそのままに3連チャンを狙いたい。

ワイドなので本命さえ来れば可能性は高い。

我慢して長い末脚に期待。

 

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

1.ガイアフォース

対抗

5.13.14.17.18

■買い目

馬単流し

各600円

計3000円

 

■コメント

名前で本命馬を決めました。トリガミ上等。まずはポイントを。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。