ブログ

G1馬券対決〜阪神JF〜

2023.12.10
企画

 

阪神JF

いきなりですがまずは買い目から!

 

【大久保寛人】

2-10.14

ワイド各1,500円

 

【後藤哲也】

 

◎3キャットファイト

○16ルシフェル

▲10コラソンビート

△13カルチャーデイ

 

 

買い目

3連複 1頭軸マルチ

 

3-5.6.7.10.13.14.15.16  28点×各100円

 

3連複

3-16-10.13 各100円

 

 

チャンピオンズカップの本命対抗が4着・5着で2着・3着に穴馬がきて大荒れになりもれなく馬券を外してから早1週間。

 

今週は2歳牝馬G1の阪神JF。

 

今回は人気が割れており、自分の得意の3連複軸1頭マルチ28点で馬券を購入しあまりの200円を本命・対抗の2頭から▲・△相手に購入します。

 

 

本命のキャットファイの前走はかなり強かったので迷わず本命にしました。

 

【ダディロコ】

 

◎14.サフィラ

 

 

買い目

単勝1点

 

2歳牝馬戦重賞実績馬に注目が集まるのは仕方なし

 

ただほとんどの人がよくわかっていないので人気馬であっても割と美味しいオッズに

 

1点勝負で結局これが1番良いんですよ!

 

【ラスカル藤原】

 

◎3キャットファイト

○14サフィラ

△16ルシフェル

 

 

買い目

3-14-16の3連単

 

まったくわからんけど、キャットファイト前回がはやかったから本命にした!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。