ブログ

G1馬券対決〜皐月賞〜

2023.04.16
企画

昨日の中山グランドジャンプで

ダディが見事にワイド的中!!

配当は10140円!

これにより順位は

 

1位.ラスカル藤原 62.480

2位.後藤哲也   13.220

3位.バーベQ青木 10.800

4位.ダディロコ  10.400

5位.大久保寛人  0

 

そして本日は皐月賞!!

全員の買い目はこちら!

 

 

【大久保寛人】

 

◎8トップナイフ

○1ソールオリエンス

▲14タスティエーラ

 

 

■買い目

3連単軸2頭マルチ

1-8-5.7.9.12.14

 

■コメント

ついに的中0は私だけに。

今回こそは当たる!

めちゃくちゃ迷ったけど、本命は変えずにトップナイフ!!

 

【後藤哲也】

 

◎1ソールオリエンス

○12ダノンタッチダウん

▲5クリムファクシー

△2ワンダイレクト

 

■買い目

三連複

 

1-5.7.12.15.16-2.5.7.9.12.14.15.16.18 各100円

 

悩みに悩みまくり今まだに悩んでる最中ですが本命はソールオリエンス。

 

 

この馬の前走の勝ち方が個人的には今回出走馬の中で一番強く印象に残っていたので本命に。

 

対抗のダノンタッチダウンは人気薄ですが強いはずなので期待。

 

そして2番のワンダイレクトは全く人気ないですがここで一発爆発すればかなりの高配当に期待が持てます。

 

個人的には買いたいのですが大久保先生が期待しているトップナイフはあえて馬券から切りました。

 

ここがある意味1番悩んだかもです…

 

 

【ダディロコ】

 

◎7ファントムシーフ

○4べラジオオペラ

○8トップナイフ

○11シャザーン

○12ダノンタッチダウン

○15ショウナンバシット

 

■買い目

ワイド流し◎-○5点各600円

 

計3000円

 

【コメント】

ついにやりましたね

 

予想なんて要らんのですよ

 

システムに入力して

 

馬の名前がわからんでも勝てるんですよ

 

名前なんて飾りですよ

 

と言うわけで昨日中山GJで見事的中いたしました

 

結局私はワイドなんですね

 

有力人気馬からの中穴馬おすすめです

 

さて、今回は本命馬は何番人気であってもファントムシーフと決めていました

 

残念ながら1番人気ですが

 

この馬は共同通信杯が強かったですし4番人気のタッチウッドにもしっかり差つけて勝ってましたしね

 

鞍上もルメール騎手

 

昨年後半からしっかり復調してますし

 

3着以内には持ってきてくれるでしょう

 

気になるのはトップナイフとダノンタッチダウン

 

ただおそらく不良馬場になるので読みにくい馬場傾向になりそうですね

 

とにかくファントムシーフ頑張ってくれ

 

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

8.12

 

■買い目

ワイド1点3000円

 

■コメント

チワッス、青木です

 

今回圧倒的に飛び抜けた馬がいないですね

 

そんな中選んだのはG1で好成績を残してる2頭

 

特にノリパパに期待です

 

 

【ラスカル藤原】

 

【本命馬】

7,1,8

 

■買い目

7-1-8

7-8-1

 

■コメント

今回はまったくわかりません…

けどやはりファントムシーフじゃないかなと思います!

個人にはトップナイフに期待!

あとはソールオリエンス!

この三頭で3連単!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。