ブログ

G1馬券対決〜有馬記念〜

2023.12.24
企画

 

 

本日は競馬の祭典‼︎有馬記念‼︎

昨日の中山大障害では後藤が3連複、ダディがワイドで的中‼︎

 

本日のレース含めあと2レース‼︎

24日(日)有馬記念

28日(木)ホープフルS

 

現在の順位はコチラ‼︎

1位.ラスカル藤原 62.870

2位.後藤哲也   43,860

3位.大久保寛人  27.690

4位.ダディロコ  23,158

 

本日の有馬記念のみ賭け金を1万とさせて頂きます。逆転の可能性あり‼︎

 

予想と勝ち目はコチラ‼︎

 

【大久保寛人】

◎5ドウデュース

☆ライラック

 

■買い目

5-8 ワイド 4,000円

とちかく内枠馬券‼︎

1-2.3.4.5.6

3連単1着流しマルチ 6,000円

 

■コメント

当初の買い目はドウデゥースとライラックのワイド1点勝負。この数日間、色々調べました。沢山の方から知識や予想を教えてもらいました。そして悩み悩んだ結果、参考にして買うのでは無く、ほとんど直感の当初の買い目にしようと。これでハズレたらそこまで。

配当も37倍。12万以上と大勝ちが見える。

ちまちま当てる競馬なんてやりたくない。

100レース買って99レース外したっていい。

1レースで取り返せるような馬券を俺は買い続けたい。周りの意見に流されて負け続けていた俺。この今年1番の勝負は自分だけを信じます。あとは内枠マルチ馬券!ブレブレ!

 

 

【後藤哲也】

 

◎10ジャスティンパレス

○5ドウデュース

▲13タスティエーラ

 

 

買い目

4-5-10  1500円

4-10-13 1500円

5-10-13 1500円

4-5-13   1000円

1-4-5      800円

1-4-13    800円

1-4-10    700円

1-5-13    600円

1-5-10    800円

1-10-13   800円

 

中山大障害を三連単で見事的中させて有馬記念に向けて勢いをつけることが出来ました。

 

しかし、その有馬記念は混戦すぎて難しすぎる。

 

しかし、本命は天皇賞が終わってイクイノックスが引退した時から決めてたジャスティンパレスです。

 

今年に入り本格化して成績もG1で常に安定しており、天皇賞春や阪神大賞典を勝つなどスタミナも問題ないし、馬券圏内にはまず来ると思います。

 

 

対抗はドウデュース。

 

何故なら鞍上の武豊はクリスマスイヴの開催の有馬記念は2度勝ってるからです。

 

理由はそれだけで充分でしょう。

 

ちなみにその時の勝ち馬はディープインパクトとキタサンブラックでした。

 

▲には今年のダービー馬のタスティエーラ。

ダービー勝ち馬に加え菊花賞2着馬がこの有馬記念にめっぽう相性がいいのです。

 

問題は買い目であって熟考した結果3連複10点で勝負します。

 

当てて1発大逆転して馬券王になるぞ!!!

 

 

【ラスカル藤原】

 

◎10ジャスティンパレス

○13タスティエーラ

▲16スターズオンアース

 

 

買い目

10-13-16の3連単

 

いよいよ待ちに待った有馬記念、今日は祭りじゃ!当てて楽しい年末にするしかない!正直上位7頭どれが来てもおかしくない!もう楽しみでしかない。今年はこのまま勝って逃げ切るか、それとも誰かに追い越されるか、全ては今日の有馬記念にかかっている!

 

 

【ダディロコ】

 

◎10.ジャスティンパレス

⚪︎1.5.8.15.16

 

買い目

ワイド5点各2000円

 

ありがとうニシノデイジー

 

2年連続でニシノデイジーのおかげで的中することができました

 

さて、朝日杯があるものの

 

一年の総決算となる有馬記念

 

やはり後半戦に強いダディロコですが

 

有馬は正直毎年わからない

 

スルーセブンシーズがもう少し内枠であれば確実に本命馬にしておりました

 

断言しよう7番人気までの課題決着で終わると!

 

とは言いつつライラックにも期待を寄せております

 

ちなみに8枠からは10年間勝ち馬なしとのこと

 

タスティエーラ、タイトルホルダーが来たら諦めます

 

今回当たれば大久保さんを抜き去ることができるはず

 

硬くても良いからガミらないでくれ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。