ブログ

G1馬券対決〜中山大障害〜

2023.12.23
企画

今年も残り3レース‼︎

年内の紫焔興行は終わりましたが

我々の闘いは本日含め3レース‼︎

 

23日(土)中山大障害

24日(日)有馬記念

28日(木)ホープフルS

 

※有馬記念のみ軍資金1万円

 

現在の順位はコチラ‼︎

1位.ラスカル藤原 62.870

2位.後藤哲也   38.270

3位.大久保寛人  27.690

4位.ダディロコ  17.330

 

1発逆転‼︎夢を見せる事はできるのか⁉︎

紫焔競馬部の予想はあまりにも当たらなすぎて、もはや誰が見ているのか。参考にするどころかカスリもしない予想を連発。

 

存続の危機ではありますが

それもひっくるめて特大馬券で夢を与えて見せます‼︎ いよいよ年内最終戦ラストスパート‼︎

 

本日は中山大障害‼︎

予想と勝ち目はコチラ‼︎

 

【大久保寛人】

◎11マイネルレオーネ

○3マイネルグロン

△5ダンシングクローバー

 

■買い目

ワイド

3-11 2,000円

3連複軸2頭流し

3-11-1.4.5.7.9 1,000円

 

 

■コメント

普通の競馬も外れまくるのに

障害レースなんてわかるわけ。。

それでも狙いたいのは中穴でマイネルレオーネ‼︎騎手の乗り替わりと展開が向くと予想。

残り3レース全部当てます!

 

【後藤哲也】

 

◎3マイネルグロン

○4ジューンベロシティ

▲1エコロデュエル

△11マイネルレオーネ

 

買い目

三連単フォメーション

 

3-1.4.9.11-1.2.4.5.9.11   20点

 

1.4-3-1.2.4.5.9.11   10点

 

各100円

 

中山大障害の本命は3番のマイネルグロン。

 

このレースを当てて明日の有馬記念の資金を稼ぎたいと思います。

 

障害レースでの石神ジョッキーはかなり信用できるので2着までは固いと思います。

 

そして、この馬が負けるとすれば1番のエコロデュエルか4番のジューンベロシティーぐらいしか思いつきませんでした。

 

11番のマイネルレオーネは今回の穴馬に推奨したいと思います。

 

昨年このレース3着という事もありコース適性もあり馬券に入れておかねばです。

 

【ラスカル藤原】

 

◎3マイネルグロン

○1エコロデュエル

△4ジューンベロシティ

 

 

買い目

3-1-4の3連単

 

まったくわからんけど、1番エコロデュエルに期待!

 

【ダディロコ】

 

◎9.ニシノデイジー

⚪︎1.2.5.7.11

 

買い目

ワイド5点各600円

 

コメント

コツコツ当てて次点を脅かし始めているダディロコです

 

今回はニシノデイジーと心中します

 

ニシノデイジーといえば昨年も本命で当てた気がする

 

前走、前々走は完全に出遅れてペースを掴めず敗退といった感じ

 

正直人気が少し落ちたからこそ買い時だと思っています

 

スタートが大事なので開始1秒で私の馬券は霧散する可能性あり

 

前年の中山大障害も同じ9番と言うのも縁起が良いですよね

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。