ブログ

G1馬券対決〜中山グランドジャンプ〜

2023.04.15
企画

 

 

G1馬券対決!!

今週は土曜日に中山グランドジャンプ

日曜日に皐月賞と2日連続でのG1レース開催

 

現時点で藤原選手が大阪杯で3連単を200円分的中しており62.480円的中‼︎

一気に差を付ける展開となりました。

 

青木選手も大阪杯、後藤選手も桜花賞で3連単を的中しています。

 

現時点でのランキングはコチラ‼︎

 

1位.ラスカル藤原 62.480

2位.後藤哲也   13.220

3位.バーベQ青木 10.800

 

大久保、ダディは0ポイント。

 

今週の2大会で逆転はあるのか!?

本日は中山グランドジャンプ買い目はコチラ

 

【大久保寛人】

 

【本命馬】

◎3ニシノデイジー

○5ビレッジイーグル

 

■買い目

3連複2頭流し5点

3-5-1.2.7.8.10

5点 各500円 計2.500円

3連単フォーメーション

5.10→3→2.8.10  計500円

合計3.000円

 

■コメント

どうも。的中0男です。

私、何を隠そう2年連続でG1レースを的中したのは年間1レースのみ。。

そんな奴の予想を誰が見たいのか。

でもね。それでもいいんです。

あくまでも買い方は1発逆転‼︎

 

そして昨年もしっかり的中したG1レースは

1レースのみなのですが、それが昨年の中山グランドジャンプ。正直障害レースなんてなーーーーんにも分かりません。

 

オジュウチョウサンも引退したので

何買っていいか分かりませんがニシノデイジーは来るんじゃないの。。

日曜日の皐月賞はトップナイフなんじゃないの。。とりあえず今回は当たってくれ!

 

【ダディロコ】

 

◎10ミッキーメテオ

○1ジューンベロシティ

○2イロゴトシ

○4スマートアペックス

○7ダイシンクローバー

○8テーオーソクラテス

 

■買い目

ワイド流し◎-○5点各600円

 

計3000円

 

【コメント】

先週のリバティアイランド強かったですね

あれはもう仕方がない

さて、

今週は皐月賞・・・

と思ったら先に中山GJ

もはやわからんよ

普段障害を自分で予想することがないのでわからないです

そんな時こそ私が作ったシステムの出番

期待値高そうな人気馬から穴馬に流しました

なので今回は解説なしです

馬の名前すらわからん

システムがんばれ!

 

【バーベQ青木】

 

【本命馬】

3.7

 

■買い目

ワイド1点3000円

 

■コメント

障害は石神と森しか勝たん!

以上デス

 

 

【後藤哲也】

 

◎8テーオーソクラテス

○3ニシノデイジー

▲10ミッキーメテオ

△1ジューンヴェロシティ

 

■買い目

三連複

 

3-8-10 1000円

3-5-8     500円

1-3-8      500円

1-8-10    400円

5-8-10    300円

1-5-8      300円

 

先週の桜花賞でついに今期初的中致しました。

そして今日は中山グランドジャンプ。

 

2年連続で的中させてる得意レース。

 

今年も的中狙っていくぞ!

 

そんな、中山グランドジャンプの本命はテーオーソクラテス。

 

 連勝しており勢い1番はこの馬だと思い本命にしました。

 

そして、穴で1番のジューンヴェロシティーを狙いたいと思います。

 

当てて明日の皐月賞へ勢いをつけたいと思います!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。