ブログ

Feel Your Breeze

2017.08.01
政岡 純

火曜日がきました。

 

 

 

 

 

言ってる間に8月に突入しましたね。

 

 

 

 

てことはタイトルマッチまであと2週間もない。

 

 

 


団体最高峰のベルト

 

 

 

 


それを持つドングリー藤江

 

 

 

 

そしてデビュー戦の相手だったのもドングリー藤江

 

 

 


最高のシチュエーション

 

 

 

 


今までで一番のコンディションに持っていく為に8/13を迎えるまでやれることは全部やろうと思います。

 

 

 


勝つのは当たり前とか格の違いを見せるとか言ってたけど、その腕が錆びる前にドングリー藤江の首を獲る。

 

 

 

 


どうやらまだまだドングリー藤江は自分を下に見てる様ですが、、

 

 

 

まぁその辺は8/5と8/6の連戦で無くしてやろうかなと。
まだカード決まってないけどどちらかでは当たるでしょう。

 

 

 


8/13は何が何でも勝つ。

 

 

 

 

風景をガラッと変える。

 

 

 

 

是非生でその目で8/13は見てほしいです。
チケットまだありますよ。

 

 

 


今週はこの辺で。

Feel Your Breeze」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    ファイトー!

とらきち にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。