ブログ

California Gurls

2019.06.14
DAICHI

 

 

 


最近資格の試験の講習で3日間受講してたんですが、

 


3日中2日の講師が自分の所の社長と客先の課長


絶対寝れん中アボガドロ定数やらボイルシャルルの法則やら

 

文系の私には目の敵にしたくなるような内容で眠気と戦って居たんですが、


流石人間の三大欲求の睡眠欲


自分の意識ついに刈り取られました。


それも社長の講習の時に。


案の定講習終わりに社長に呼び出され
怒られるのを覚悟したのですが、

 

なんと私が目を開いたまま寝ていたことで笑い話になって助かりました。。。

 

 


金曜日。

 

 

 

 


特技は目を開けたまま寝れるDAICHIです。

 

 

そこまでして寝たいかと言われるとそこまでしても寝たいです。

 


三大欲求で1番強いのは睡眠欲。

 

 

さぁ、いよいよ今週西区民センター大会

 

トーナメント決勝と言うことで

 

シングルベルトを主張する大久保選手が勝つか、

 

 

I LOVE紫焔のベルトを主張する藤江選手が勝つか、

 


自分にとっても大きな分かれ目になる一戦です

 

 

もし、藤江選手が勝つならば自分ももちろん迎え撃つつもりでリハビリやトレーニングに励んでおります。

 

 


そうなれば何が何でも間に合わせる

 

 


自分の導火線に火を着くのは遅すぎたのかもしれませんがその時に備えて頑張っていきます

 

 

まずは今週日曜西区センター大会

 


皆さまトーナメントの行方をこの目でおさめてください

S__53428268

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。