ブログ

6/10新世界大会見所解説

2023.06.10
企画

 いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
本日はプロレスリング紫焔新世界スパワールド大会!

テレビでも紹介されて今もっともホットな新世界大会!
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

【オープニングマッチ】
6人タッグマッチ20分一本勝負
タイガーハート・トモ榎並
VS
ライパチ磯部・DAICHI
◆解説
今年最初の新世界大会はこの4人での試合!
青コーナーはチームRATからリーダー”I LOVE紫焔”王者磯部、そして引退を表明した今注目のDAICHI。
対する青コーナーはハート・榎並のベテランチーム
この中で今年初の新世界大会を勝利で飾るのは誰だ!
◆試合のポイント
引退を表明したDAICHIが引退ロードに向けてどんな試合をしていくのかが注目か。
次の日の上本町ハイハイタウン大会でシングルマッチが組まれているライパチ磯部とタイガーハートの対決も気になるところ!

【メインイベント】タッグマッチ20分一本勝負
谷口弘晃・ボンバー奥野
VS
尾久頼明・後藤哲也
◆解説
メインイベントを飾るのはマッチョロウリュウレギュラーメンバーの四人!
◆試合のポイント
谷口と奥野が新ユニット”猛烈”として紫焔で初陣!
対する尾久・後藤もこの後マッチョロウリュウに向けて負けれないところ。

以上、全2試合。
14時ゴング!
そして試合後はボンバー奥野・後藤哲也・トモ榎並・尾久頼明による豪華メンバーでもマッチョロウリュウをスパワールド内にて開催!こちらも併せてお楽しみください!
※スパワールドは入館料1500円、岩盤浴へは入館料+1000円必要となります。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。