ブログ

5/12 見所・解説

2019.05.11
トモ榎並

みなさんこんにちは。
トモ榎並です。
年号が令和になったのに昭和の音楽ばかり聴いている今日この頃です。
特に最近は松山千春を聴いてますよ。

 

果てしない大空と

広い大地のほへふひは

ぷぅ~ん

 

ええなぁ。

それでは本日の見所ブログ、スターツ!

 

 

第42回東大阪市民ふれあい祭り
2019年5月12日(日)
試合開始 14:00 ※雨天中止

▼オープニングマッチ タッグマッチ20分一本勝負

トモ榎並
尾久頼明
vs
ライパチ磯部
麒麟


おれはおこている。
誰も我々のタッグベルトに挑戦をしてこないからだ。
我々が持っているタッグベルトには興味がないということか。
それならひたすら勝ち続けて、強さを見せつけてやるまでよ。
その中でタイトルマッチの相手にふさわしいタッグチームをこちらから指名してやるわ。

今回の相手は動けるデブこと、テクニシャンのケツ蔵と、右から左の麒麟さんか。
う~ん、防衛戦の相手ではないですな。
ささっと勝ってやりますわ。

なぜなら俺たちがプロレスリング紫焔で一番強くて面白いタッグ、尾久榎並のマッスルデンジャラスだ!
誰でもこい!かかってこい!
ウィーアーマッスルデンジャラス!

ガッデム。

 

 

▼セミファイナル 東大阪ふれあい祭りプレゼンツ“HWGP”杯

シングルマッチ30分一本勝負
【前回勝者】
大久保寛人
vs
ケルベロス松本
※勝者にはトロフィーが贈呈されます


デビューする前からケロ松はオオクボンバーに憧れていたんだな。
そして自身もレスラーとしてデビューし、その憧れのレスラーと戦えるのはとても嬉しいことだと思うんだな。
ケロ松はオオクボンバーからたくさんのことを学んだんだな。
さらにフィッシャーマンズ・スープレックスも伝授されたんだな。
今や完璧に自分の必殺技にしているんだな。

若手の成長は早いんだな。
オイラは前回の試合で戦って、肌で感じたんだな。

さあさあ、勝ってトロフィーを手にするのはどちらの選手なんだな!?
乞うご期待!なんだな。

 

 

▼メインイベント 6人タッグマッチ30分一本勝負

タイガーハート
ドングリー藤江
ボンバー奥野
vs
マロ栗山
政岡純
ジョーカー冬木


若手といえばケロ松の他にもうひとりいる。
そう、ボンバー奥野。
おいボンバー!
最近マジでどうしたんだい?
元気がないじゃないか?
何をくすぶってるんだよ!
お前の中の爆弾をもっともっと爆発させてくれよ!
我が師、タイガーハートとドングリにいいとこ持ってかれてたらあかんぞ。

・・・タッグを組む味方が強すぎるのがいけないのかしら。

むっ?
今回のヒール軍団は例の商業施設タッグではないではないか。
倒すにはジョーカー冬木が狙い目じゃな。

勝てよボンバー!

 

 

それでは今日はこの辺で。

3、2、1、デンジャラス!

あばよぅ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。