ブログ

3.11現在

2021.03.13
政岡 純

さてブログ

 

 

 

 

 

3/3はDDTのBOYZに参戦。

 

 

 

 

 


新BOYZ軍の大将として闘ったのは
向こうの旧BOYZ軍の大将・大石真翔。

 

 

 

 

 

 

そう、俺にとってはプロレスラーを目指すきっかけとなった1人である大石さん。

 

 

 

 

 

こんなタイミングで試合することになるとは。

 

 

 

 

 


大石さんの試合は死ぬ程見てきたからクセだったり技だったり全部読む自信があったし、実際思惑通りに行った。

 

 

 

 

 

 

大石さんの追っかけをしてた少年が対戦して勝つ日がくるなんて夢がある。
プロレスラーになってよかった!!

 

 

 

 

 

いつまでも憧れを抱く気持ちは変わらないけど
当たり前にイチレスラーとしては今後も負けたくないし負けるつもりもない!!

 

 

 

 


そしてこーのすけとも同じチームでやれたことが嬉しかったし、こちらも感慨深かった。

 

 

 

 

 

セコンドでいるこーのすけに今の自分を
見せつけてやろうとも思って試合してた。

 

 

 

 

 


大阪プロレスのレスリング教室に当時中2くらいの自分が入部したとき、こーのすけは何故かリング上で受け身を取ってたのを覚えてる。

 

 

 

 

それもまた綺麗な受け身。

 

 

 

 


当時こーのすけは小5.6なはずやのに完全に
見た目は高校生くらいの感じやった。

 

 

 

 

 


インパクトしかない初対面やった。

 

 

 

 

 


ちなみにそこで初めて会った人がもう1人。

 

 

 

 

 


そう、現在はTTTのTORUさん。

 

 

 

 

 

 

なんだか最初は怖い印象やったな。

 

 

 

 

 

 

今もそうやけど口数多く直接何か言うタイプではなくその姿で見せてくるし、見せてくれる人。

 

 

 

 

 


3/6は666に参戦した。

 

 

 

 

 

 

寄せ集め感満載で正直テーマがなかったけど、個人的に自分の成長を感じた試合。

 

 

 

 


控室で某先輩がすごく褒めてくれて嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

 


あとウラノさんに会えたの嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

翌日7日は朝から広島に移動してダブプロレス。

 

 

 

 

 


相手のホームで谷口と組んで、谷嵜&木下組と。

 

 

 

 

 

ほぼほぼ攻め込んでたけど、最後はギブアップしてしまった。。

 

 

 

 


谷口とはもはや阿吽の呼吸。
紫焔では組んでないけど#STRONGHEARTS一座では組むから違和感なし。
むしろいい感じやっただけに悔しいな。

 

 

 

 

 

勝ち誇った顔を見るのは腹立つし悔しかった。

 

 

 

 

 

全ては12日のACTION MAXでやり返す。

 

 

 

 

 

 


と、その12日の試合に向かう夜行バスから書いたブログでしたとさ。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。