ブログ

3/4現在

2021.03.06
政岡 純

さてブログ

 

 

 


先日は2/28東成区民センター大会やった。

 

 

 

 

 


6人タッグ初代王者決定トーナメントの
初戦。

 

 

 

 

 

vs タイガーハート&ラスカル藤原&滝井洋介

 

 

 

 

 


久しぶりの2人と初めましての滝井。

 

 

 

 

 

結果は俺らの”完勝”

 

 

 

 

 

 

攻められてた?
あんなもん想定内。

 

 

 

 


3人は俺らの力に腰抜かしたんちゃうか?

 

 

 

 

 


いやーみんなして俺を指名してきて困ったもんや。笑

 

 


 

 

お前らの知ってる”政岡純”はもういないってことがよくわかったやろう。

 

 

 

 

 

楽しくて楽しくて3つ取った瞬間
笑いがとまらなかったわ。

 

 

 

 


3/21の決勝の相手は
バハムート&ドングリー藤江&マロ栗山

 

 

 

 

 


1回戦であいつらに勝って2回戦でこいつらに
負けたら意味がない。

 

 

 

 

正直こいつら3人に隙はあんまりない。

 

 

 

 

 

でも今の俺たちは強いぞ。

 

 

 

 

 


新しい連携もバッチリやったし。

 

 

 

 

 


しっかり勝って初代王者になる。

 

 

 

 

 


そしてその後のことももう考えてる。

 

 

 

 

 


今年は更にLIBERTAにとって重要な一年になるやろう。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。