ブログ

3/18現在

2021.03.20
政岡 純

さてブログ。

 

 

 

 

 

3/12はACTION MAX!

 

 

 

 

 

#STRONGHEARTSの方々と絡ませてもらった
ことで変わったことが沢山ある。

 

 

 

 

 


JSTAGEでCIMAさんとアレックスゼインとのタッグに始まり、その1ヶ月後にOWE参戦、ACTIONシリーズのスタート、そしてコロナ禍になって試合ができない中CIMAさんとの合同練習をするようになり、ACTIONシリーズの再開。

 

 

 

 


かけがえのない経験を沢山してきた。

 

 

 

 

 


その集大成がこの日。

 

 

 

 

 

結果は鬼塚さんがデビュー以来2年2ヶ月の時を経て初勝利!

 

 

 

 

 

自分もその勝利に一役立てたと思うし、自分の成長も感じれた。

 

 

 

 


そして鬼塚さんから忘れてはいけない気持ちも教わった。

 

 

 

 

 

ACTIONシリーズが終わってしまうのは悲しいし寂しいけど終わりは何かの始まり。

 

 

 

 

 

絶対に今後に生かす。

 

 

 

 

 

 

3/13はTTTに参戦。

 

 

 

 

 


光珠と組んで、TORUさんと瀧澤と。

 

 

 

 

 

 

“TTT所属・TORU”に今の政岡純はどう映ったかな?

 

 

 

 

 

試合してわかったけど、胸張ってあの人の前に立てた。

 

 

 

 


それがわかった今、ただただあの人から勝ちたい。

 

 

 

 


今回は瀧澤から勝ったけどまたすぐにでもやりたい。

 

 

 

 

肌を合わせて思ったけど、俺の知ってるTORUさんの佇まいやオーラを更に上回るものを感じたなぁ。

 

 

 

 

 

負けてられん!!

 

 

 

 

 

もう人生の半分、TORUさんと関わってるのか。
今後も関わり続けるだろうな。

 

 

 

 

 

さて今週21日は紫焔11周年大会。

 

 

 

 

 

初代6人タッグ王座をかけて闘う。

 

 

 

 

 

 

2人と組み出してもう1年半くらい経つ。

 

 

 

 

 

 

2/28の東成の試合見たら俺らの強さはわかったはず。

 

 

 

 

 


ユニットとして機能してるのは俺らだけ。

 

 

 

 

 

 

違いを見せつけて、初代王者になってやるよ。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。