ブログ

ハイ耄碌

2024.03.08
マロ栗山

100均よりちょっと上の価格の均一が、ショッピングモール中心に昨今跋扈しておるじゃろ。
何じゃ、学生に人気なのかのう、俺も漫⭐︎画太郎先生のポーチ昔購入したわ、の、サンキューマートとか、俺ずっとサンコインズ言うてたんやけど、巷ではスリコとか何とか言われとるんじゃろ、3コインズとか。スリコって何かいやらしいよね。
まあ俺も最近俗世に染まらなあかんわもうアラフィフやしと思い、ショッピングモールとか行った時つい覗いちゃうんじゃが、何かやっぱり100均よりええのう洒落れとるのうハイカラじゃのう。
こないだも何じゃ、食器的なモンとか釣りにでも使えそうなツールボックス?とか果ては食品、おやつまで購入しちまったぜ。んで、洒落れた若い女性に混じってレジに並んでおったのだが、その日は平日だったのだが家族連れやつがい、男1女1も結構おった。そこでの、店内をずっと這いずり回っておる、まあやんわり言えばハイハイしておる男児がおったのであるが、オイ店内直に這いつくばらせるなんて衛生上宜しくねえではないか。親はどこほっつき回っておるんじゃ、何か病気なったら如何なモンじゃと若干気分を害しておったのだが、すぐさま親が登場し回収。上背がありおそらく父親なのじゃろう、男児を肩車してレジの列から離脱していったのであるが、その人の髪型がのう、もう教科書通りちゅうか再現度マックスちゅうか、見事過ぎるまでの、まことちゃんヘアーだったのである。
これまで生きてきた中で、まことちゃんヘアー、いわゆる両面パツパツで後頭部刈り上げの坊ちゃん刈りであるが、こんな見事なまことちゃんは見た事ねえわ。楳図かずお先生もびっくりやで。ホンマ小さい声で、グワシ言うてしもうたわ。そっからもう這いずり回り男児はどうでもええ。そのヘアスタイルに釘付けで、ついガン見してしもうたわい。

ただその人、先程も書いたが背がめっちゃ高くて超スリム。モデルかよこの優男と思うておったのだが、ようよう、そうじゃな、4度目のガン見くらいで・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この人、女の人やった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上書くと今、そう言うのヘチャチャで厳しいやろ。全くもってそんな気はねえのでご理解いただきたい。
ただ髪型に釘付けだったって事ですよ。
ただ、

 

己の眼力の耄碌具合に気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

猛烈に耄碌な鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

さて、先週末はハイハイタウンで無料興行。
寒いよね。屋外で試合なんてダメよねしかも6人タッグとかもう控えてる時苦行やん。こう言う時はコスチュームの下にヒートテック着て試合しようと思うとったら脱がされた。NG出た。昔はまかり通ってたのに気分を害したわい。
んで、こっちゃ急造とは言え、藤江とユニット浪人のハゲがパートナーやから、パワーバランス的には上やろ。猛烈は6人タッグのチャンピオンチームではあるが、Bチームって揶揄される程言わば谷口のワンマンチーム感は否めねえわけじゃねえか。まあ前哨戦の様子見程度で行ったろか思うとってんけど、よもやよもやですよ。俺が一本取られるとは。気分を害したわい。
終盤でまさかの猛烈ムーブ、チームワークなんぞが炸裂してそのまま行かれてしもうた。俺無料興行やったら極めて省エネやっちゅうのに、ちょっと見極めミスったわ。コレ磯部にしんどいとこ全部押し付けるっちゅうのが常套手段やのにのう。踏み込み過ぎかそれとも猛烈の勢いが俺の見立ての上いってたんか、しかも爆弾の腰いわすしええとこ無しやで。久々にピンフォール取られて気分を害したわい。しかし俺転んでもタダでは起きんで。
自らの身体で覚えたでゴリラの痛みをのう。
最低限ここで食らった技のダメージはラーニングしたで。重要なんは本番じゃろ。ここは落とそうが大局には影響ねえわ。もう本番ではここまで効かんで。奴のフェイバリットであるスクリューパワースラムも覚えたで。まあ後で聞いたんじゃが、奴の顎も破壊してたみてえやから、俺の腰と奴の顎、痛み分けやろ。今回、チームワークってとこも戦況に影響しとるっちゅうのはわかっとる事やから、次はシングルじゃ。Bチームの奥野と尾久、略してオギュノがセコンドでピーチクパーチク、ごちゃごちゃ声援飛ばそうが、連携できるわけでもねえからそんなん意に介さねえって。
ただまあコレも普通考えたらわかるんじゃが、ゴリラと正面切って真っ向からやっても不利なん当たり前やん。
まあ通常ルールって縛り作って、てか普通は通常ルールやねんけど、まあそれは置いといて、ちょっと次回の周年は戦略が鍵になるのう。もともとこう言う猪武者タイプ、脳筋を捌くんは得意分野なんじゃ。これまでの戦績見てもわかるやろ。ともかく大事なんは周年の結果である。こんなとこでごちゃごちゃ顧みても仕方ねえじゃろ。誰かが言うてたじゃろ。強い奴が勝つんじゃないのよ勝った奴が強いのよ。
ともかく今回やってくれた事も合わせてキッチリ倍返ししてやっからのう。気分を害したわい。
でも今は本番に万全で行けるように調整中です。
谷口の野郎、無料興行で惜しげもなくやってきやがって。
自制ちゅうのを知らんのか。ホンマ餌に貪欲に食いつくタマンかこの野郎。魚の活性がええんはウェルカムであるが、谷口の活性は冬の魚並みに大人しくして欲しいモンじゃわい。魚だったら3月はまだ活性低いよ。気分を害したわい。

 


まあまだ本番まで時間あるから、万全の体制でキッチリ臨むのが先決じゃ。
カードものう、全部発表されておるし豪華カード目白押しでボリュームも満点、チケットもほぼもう完売ちゅう、舞台は最高じゃ。
そんな中でのメイン(よね?違ったら泣いちゃう)、おそらくここ直近で一番の大激戦になるであろう。俺のプロレス人生を左右すると言っても過言ではない。ここでいつも言うてる残りのプロレス人生の貯金使うとこやろ。コレで選手生命が縮もうが構わん。その上で防衛して太く短く今後生きてやるわ。今の谷口を仕留めるのは価値が高い非常に高い。ベルトの価値そして俺の価値も上がるん間違いねえ。5年後奴は全盛期でトップ取ったらええ。でも今は俺まだ足掻くで。ともかく15周年までに15回防衛するんじゃ。
まだまだ出しゃばるで。
是非ともライブでご観戦を。
まあ再来週だから来週はまだ何書くか悩んでるとこなんやけど。
気分を害したわい。

とりあえず今回はこの辺りでお開きである。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


追伸
何気に無料興行で頑張りすぎやられ過ぎで、出口の野郎に構ってやれんかった。
申し訳ねえ。
ちゃんと周年はボコってやるからのう安心してくれ。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。