ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言181

2022.02.17
ボンバー奥野

お疲れ様です。


冬季オリンピック開催中ですが、皆さんはどの競技に注目してますか?


当時まだ小さかったですけど、長野オリンピックで興奮していたクチなのでやはり僕はスキージャンプに注目してしまいますね。


因みに長野オリンピック中継のテーマソングになっていた少年隊の「湾岸スキーヤー」ですが、当時千葉県の船橋湾岸にあった「SSAWS(ザウス)」という人工スキー場のことを歌った歌だそうです。

そうです。
今回はただ気になって調べたことをそのまま書いてるだけです。
好きな歌なんですが、なーんだって感じの意味でした。

 

さておき。
来週水曜日は天王寺区民センター大会。
VS DAICHI

元・パートナーとのシングルマッチ。
試合中に突然裏切られ、当の本人はその後も特に何も語る事はなく、
俺も特に追求したいとは思わなかったけど、結局真意はわからないまま試合当日を迎えることになりそう。
元々考えが読みにくい人ではあったけど、余計それに拍車が掛かってる感じ。

でも別に喋らない人ではないはずなんやけどなー。
一応上本町のヒーローっていう建前があったからか、本音は押し込めてたのかね。
それだけにふとした時に出る言葉はかなり強烈なのよ。
この間もそうだけど、マロファクトリーが再結成した時なんか引き上げていくアイツらに
「老害が!」って吐き捨ててたしね。
それが何で今そっちの側についてんのって話だけど…。

まぁ、とにかく。
逆を言えばそれだけパートナーの俺に対して思う所があったからこそ今マロファクトリーにいるってことかな、と。
そこはもう試合を通じてヤツの本音を引き出す…

 

つもりなんてこれっぽちもない。
相手は俺を殺しに来てるんやからな。
それを口にしたからにはこっちもやったるわ。
鉄パイプでも何でも持ってこいよ。
セコンドでも何でも使ってこい。
まとめて叩き潰してこそレスラーとしてのお前を殺せる。
しくじったらその通り俺が殺されるだけ。
そういう試合になる。
必ず勝ち残る。

 


チケットは前日22日(火)の18時まで受け付けてるので是非。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。
よろしくお願いします。
それでは。

E1A5255B-AC34-464B-A3FB-531E6B24F1DF

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。