ブログ

2019.07.26
DAICHI

金曜日。

 


怒涛の親知らず編最終章

 

〜〜〜〜〜抜歯〜〜〜〜〜

 


ついに行ってまいりました

 

 


当日まで怖くて前日は寝れずに寝不足。
不安過ぎて毎日イメトレをしてました

 

 

まずYouTubeで親知らずの抜歯の映像を見続け当日のイメージを

 

痛みより音が苦手なのでイヤホンつけていいか確認しすんなり承諾してもらったんですけど


この時のBGMが重要。

 


しっとりしたバラードなんか流してたらそれを上回る異音に心がやられるからです。

 

ここは洋楽一択。
EDMが定石かと思ったんですがサビはガチャガチャしてても急に静かになる危険も危惧し

 

フローライダーに。

 

 

準備も整い抜歯へ

 

 


フローライダーのゴリゴリのラップを聞いてテンション上がり始める前に終了。

 

体感だと1分くらいですかね。
音楽で特に音も気にならないし、痛みもなかったので


え、終わり?って拍子抜けました( ´_ゝ`)

綺麗な生え方だったそうでほんとすんなりだったそうです

 

 

正直抜歯より麻酔の注射が痛かったし、
喉が腫れててめっちゃたんが絡み過ぎて窒息しかけた方がめちゃくちゃ辛かったです(´Д` )

 

 

割と今回かなり覚悟したのに
肩透かしを喰らった感じ

 

 


何はともあれ抜歯出来て割とよかったなと思っております。

 

 


遅くなりましたがDAICHIです。

 

 

世間的にボーナスをもらい浮れる中
ちゃっかりそれに便乗し浮かれてきました。

 

 


今回は新しい財布を買いにお出かけに

 

 

前回使ってたブランドと同じショップで物色しててら

 

 

店員さんと仲良くなったのですが
自分の今使ってたやつが何やら希少なバージョンらしく

 


今ヴィンテージで出回ってるとか٩( ‘ω’ )و

 


もう数年すれば新しい財布が2つ買えるほど値段が跳ね上がるとかで

 

かなりテンションが上がりました

 

 

ヴィンテージって奥が深いですね。。。

 


少しは勉強してみようかなと思ってみたり

 

 

 

最近休みの日は買い物か歯医者しか行ってないのでブログのネタを探しに出かけようなどと思ってみたり。。。

 

 

まずは試合に向けて練習を頑張ります

 

 

 


また来週

S__54157319

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。