ブログ

11/19ビオルネ枚方大会見所・解説

2023.11.19
企画

明日はいよいよプロレスリング紫焔ひらかたDASH!!7枚方ビオルネ大会!
毎年大盛り上がりのひらかたDASH!!。
今年も地域のお子様からの公募によって枚方のニューヒーローが誕生!
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

【オープニングマッチ】
タッグマッチ20分一本勝負
ドングリー藤江・川端佑子
VS
後藤哲也・ラ・コルサ

◆解説
オープニングマッチは男女混合のミクスドタッグマッチ!
この試合注目はデビュー2戦目となるラ・コルサ。
デビュー戦でもぶつかった川端とのマッチアップに注目だ。
◆試合のポイント
鋭い蹴りと関節技が武器の川端だが、体格とパワーではコルサも負けてはいない。
女子同士の意地のぶつかり合いに期待したい。


【セミファイナル】
シングルマッチ20分一本勝負
タイガーハート
VS
ジョーカー冬木

◆解説
第2試合はベテランどうしの一騎打ち。
幾度となく枚方の地で激闘を繰り広げてきたハートと冬木が今年も激突。
これまではタイガーハートの全勝だが、冬木は一矢報いることが出来るのか!?
◆試合のポイント
ビオルネで開催されるライブイベントに登場している冬木にとって枚方は正にホーム。
地の利を生かし、虎退治なるか!?


【メインイベント】
タッグマッチ20分一本勝負
ビオルネン・さざくら
VS
ブラックビオルネン・マロ栗山

◆解説
今年も枚方のニューヒーローが誕生!!
その名は「さざくら」。
名前から察するに”桜”にまつわる出で立ちが予想されるが、
どのようなビジュアルで、どのようなファイトスタイルを見せるのか。
大注目だ。
◆試合のポイント
今年もひらかたDASH!!のメインイベントは正義VS悪の激突。
勝つのはビオルネン率いるヒーローチームか。
それともブラックビオルネン・マロ栗山のヒールチームか。


以上、全3試合。
14時ゴング!
選手への熱い応援をよろしくお願いします!
また、試合の他にもライブ、お笑い、出店、射的体験、クリスマスツリー点灯式などイベントが盛りだくさん!
ぜひお楽しみに!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。