ブログ

金曜日ー!

2017.01.20
DAICHI

今週から金曜日は私DAICHIが更新して行きますー!


昨年のハイハイタウンでベルト戦が決まってからなんだか時の流れが早いです。(笑)

6月からベルト目指して組んで約7ヶ月。
タッグトーナメントで決勝で負けてしまったり他の若手タッグチームと戦ったりベルト戦で少し遠回りもありましたが、

その間自分達のチームのタッグワークに磨きがかかったはず!

いつまでもフジツーがベルト持ってるより俺たちが獲って身体が小さくても気持ちや技術でも対抗出来ると証明したい!

自分は最もキャリアも短いし、ましてやタイトル戦も初。

緊張、プレッシャーもちろんあるけど
むしろ台風の目になるぐらいの気持ちもある。

1月22日アゼリア大正
新年1発目からぶちかましてやるー!!!

134808

金曜日ー!」への1件のフィードバック

  1. さくら より:

    がんばれ。まさおかさんとだいちさんならぜったい取れる。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。