ブログ

謹賀新年

2019.01.06
ライパチ磯部

新年明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
本年もよろしくお願い致します!

さて年末年始の実感もなく、またお正月も特に実感がわかないまま終わりました。

   年末は先輩と飲んでゲームしたりと楽しみました!

その翌日はボンバーと飲みに行き財布を無くし現金も全ていかれるという悪夢に見舞われました…


カード関係が無事で良かった。


そして毎年恒例リング上で年を越すことが出来ました。

今年も感謝の気持ちを忘れず日々精進して参ります。


  まだまだ正月ボケが残っておりますが気持ちを切り替えて行きたいと思います。


新年1発目の興行も控えておりますし東京大会もあります。

今年も試合をさせてもらえることに感謝し、全力で戦っていきます!

今年も紫焔、ライパチ磯部を宜しくお願い致します。


新年1発目の興行チケット受け付けております!

S__12132359

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。