ブログ

筋肉日記【飯は食える時に食っておけ】

2023.05.10
尾久頼明

ちょっとだけ昔話ししますね。

ご飯食べる時って自分が若い時は何でもかんでもバクバク食べたいって思ってたのでご飯おかわり自由だとか、食べ放題とか最高でしかなかったですね。

ちなみに若いっていうのは30代も入ります。

しっかりジムで鍛えてたら、30代なんて20代と変わらないですからね。

ご飯食べる時は、ラーメンのどんぶりで大盛りが普通ですからね。

まあこんな食べ方してたら自然と力も付いて来るもんです。

若い時はしっかり食べないとね。

食が細い奴は終わってるよ。


おーと、若い時はね。

ただし年齢重ねたらそういうわけにもいかない。

体に気を使う事も覚えないとね。
  
筋肉量に対して脂肪量が上回らないようにコントロールが必要になるよね。

なぜって?

健康でいる為ですよ。

内蔵にかける負担とか減らしていかないとね。


まあ若い時は無茶苦茶でいいと思うよ。

若い時はね‥。

 

さてプロレスの話し。

この間の日曜日は、ハイハイタウン大会でした。

最近は、チョップを大事にするようになりました。

キッカケは、谷口選手のチョップなんですが、毎回彼の試合見てたらちょっとチョップの魅力に取り憑かれた感じで、何回か直接食らっていて自分の肌で感じたからこそってのもあります。

彼のチョップもらったら約1週間手の跡残ってますからね。


まあ、そんなチョップですが、練習で研究を繰り返してます。

体が小さくても鍛えた体から繰り出す最高のチョップが打てるようにね‥。


そんなハイハイタウンでの自分の試合は、メス相手でしたが久しぶりに最後マッスルボムも出しました。

あのメス、序盤開始早々に顔面にひざ入れるは、顔を思いっきり踏みつけるわ、みぞおちに蹴り入れてくるわ、危険極まりない事してくるんでちょっとイラってなりましたね。

その分あとでやり返してやりましたけどね‥。

まあ多少イラッとしたぐらいが自分は熱くなれるんで良しとしよう。

たまたまですが、ハイハイタウンは熱くなる率高いんでね。

今後もあくまで自分のファイトスタイルは崩さずに、そのかわり気持ちの入った試合していきます‼︎

ここらでタッグでなくシングル戦もしたいかな。

選手も増え、なかなかシングル戦するチャンスなかったけど言ったもん勝ちでしょう。

もちろんやる以上は勝ちにこだわっていくよ。


あと今年は色々とアピールさせてもらおうかな。

 


おしまい。

88503E16-1296-4C9A-9114-31986D921DF6

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。