ブログ

筋肉日記【切り替え】

2023.04.19
尾久頼明

 

やっと、ここに来て痩せのスイッチが入って来た感じがします。

痩せのスイッチというのは体を絞りやすい状況に切り替えたって事ですね。

これに切り替わると食べる事が怖くなくなるんですね。

ちなみに食べたらすぐ太るっていうのは体を絞りやすい体制がまだ出来ていないって事。

この時の食事がいちばん気を使います。

わかりやすく言ったら体と心の心理戦です。

どうやって体に気づかれないように減量させるか?


よく極端に食べる物かえて短期間で体変えようとする方もいますが、あれは体に対して無理させるので必ずしっぺ返しが返って来ると思います。

自分の体を自分がどうこうのするのは自由なんですけどね。

最終目標は、自分の体を労りつつ余分な脂肪を排除する。

自分の体はひとつであって、実はひとつでないですからね。

自分は減量には時間をかけます。

 


さてプロレスの話し。

今日が水曜日だとして、試合は3日後ですね。

去年の尼崎大会と、ほぼ同カード。

相手チームにマロ栗山が加わり、こちらは榎並さんが加わった。

試合する時の感情って、生活スタイルや、関わる人間関係、自分がやって来た事などで変わるよね。

根本的な部分は変わらないと思うけど‥‥。

前回の時の感情は良く覚えています。

ただ過去の感情は今更どうでもいいけどね。

今の感情を大事にしたい。

今の感情がどうかは尼崎大会を観て下さい。

 

おしまい。

A55DDEAA-DABE-4D1A-B921-25FF3CFC022D

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。