ブログ

筋肉日記【何なんだあいつは!!】

2022.03.16
尾久頼明

 

ジムに行っていつも思う事があるんですが、自分が使ったマシンは、使ったら今のご時世、アルコール消毒するのが常識なんですが、おい、おい、オイコス。

ちょっとマッチョくれ。

さすがに使い過ぎではと思うぐらいにアルコール消毒をこれでもかーってぐらいにマシンに吹きかけて拭くのはいいけど、ちゃんと綺麗に拭き取ってもらいたい。

まだビチョビチョですから。

残念。


自分が通うジムには、お風呂があるんですが、ジムの湯に浸かる時、体洗わずに、または体をお湯で一回流さずに入って来る人。

そりゃあかんで。

それと腰にタオル巻いたまま湯に浸かってタオルを湯に浸けてしまってからタオル外す人。

おたくはよっぽど、ち○ち○に自信がないんですか?

タオルは衛生的に湯に浸けるのは…。

ダメよ。ダメダメ。

他にもまだまだある。

サウナの中で、デカイ声で仲間同士でしゃべりまくる人。

パウダールームに置いてある椅子に直にお尻つけて座る人。

共用のドライヤーで、あそこを乾かす人。

まあジムには色んな人がいますね。

 

一番あかんのは臭い人。または香水メチャクチャつけてトレーニングしている人はチーンですわ。

体臭で勝負ってわけでもないけど、場面場面で自分にあった匂いを見つけ出して匂いの使い分けをしてもらいたいね。

お前はもう死んでいる。

いやいや、こっちが死んでしまう。

もうほんまに、トレーニング中に、力が抜けてしまうんねん。

本当に、本当に。


さてプロレスの話し。

いよいよ今週末ですね。

12周年大会。

ハートさんと、冬木さんと組んでやってますが、タッグはチーム力。

そして、やる気と、元気。

やる気、元気、冬木、ヨリアキで頑張ります。


おしまい。

3CC121DC-AEAA-4CEB-85FB-2D1FF38493C8

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。