ブログ

第62回選択希望選手

2017.01.21
ライパチ磯部

さて!
1月も早いもので半分が過ぎました。
最近は雪が降って大変でしたねー
そして明日はアゼリア大正大会!!
今更あーやこーや言うてもしゃあないのでとりあえず谷口との結果を残すために大事な一戦!
勝って次に繋げる!
今年は去年以上に動いて行きます!
アクションが大事よねアクションが。
タイガーハート選手は言うことないですね、どう崩すか
力でダメなら技でいなしていく。
当日はコーナーで釘付けにして麒麟狙いでいきましょうか
。ただ麒麟の最近の勢いは認める。
油断するつもりはないけど負ける気もない
麒麟よとにかく蹴ってこい
俺も谷口も逃げん
正面から受けて受け切って勝つ!
  いよいよ新年1発目
勝って一年の好スタートをきる
みなさん是非来てください!

最後は今更ながら買ってしまった一品。
わたしはスパロボではゲッターが好きです!

304

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。