ブログ

第61回選択希望選手

2017.01.14
ライパチ磯部

さて!最近メキメキと寒くなってきたのですが、皆さん風邪とかは大丈夫ですか?

最近はインフルエンザだけでなく、ノロウィルスも流行ってるので気をつけて下さいね!

さて…早いものでアゼリア大正大会まであと1週間!!

相手は最近、人気に実力も付きつつある麒麟と筋肉モリモリおじさんタイガーハート!

麒麟、虎心組は負けなしですか?
益々勝ちたいですねー

麒麟の頭がバグっている事から命名されたバグソーキック。
あれさえ喰らわなかったら俺と谷口の勝ちや!
麒麟よ遠慮いらんぞ!
どんどん来い!
全部受け切って勝つからのー

楽しみやでしかし

チケットも残り僅かです!
迷っている方はお早めに!

あと1週間風邪ひかないように体調管理しっかりと!
ほなさいなら〜

最後はいや、どっちやねんな写真で

136140

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。