ブログ

第48回選択希望選手

2016.10.08
ライパチ磯部

さてさて来ましたよー磯部ですよー

よーーーー

まずは世界館大会ご来場ありがとうございました!
みなさん投票していただきありがとうございました!
   結果はどうであれみなさんのおかげだと思っています!
これからも精進いたします。

  そして先週の土曜日は久しぶりにゴルフでした(笑)
結果はと言うとまあ無残な成績(笑)

でもPar3でロングパットを決めてパーを取った時は気持ちよかったですねー^_^

もっと練習して上手くならないとねー(笑)

そして今日から三連休!
今日は友達の結婚式。
日曜から2連戦‼

  最近周りが結婚ラッシュでですねー嬉しいような悲しいようなって感じなんですがやっぱり知ってる人が結婚するのは嬉しいですね^_^

そして日曜からは連戦!
天気だけが心配ですけども…
  とにかく全力で頑張ります!
日曜シークル
月曜ハイハイタウンとお待ちしております!

最後に紫焔で一番の若手の名塩くんでお別れ

アディオス!

117821

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。