ブログ

第11代紫焔タッグチャンピオン

2018.10.27
政岡 純

まずはじめに、、

 

 

 


第11代紫焔タッグチャンピオンになりました!!

 

 

 

 


藤江さんも自分も3度目の戴冠。

 

 

 

 


過去に2度巻いたのも思い入れはめちゃくちゃあった。

 

 

 

 


だから軽々しくタッグタッグって言うのがあまり好きじゃなかった。

 

 

 

 


チャンピオンになった今、軽々しく”挑戦”なんて事が言えない様に価値を高めていきたいと思います。

 

 

 

 

こりゃ敵わんなって思ってもらえる試合をしていきます。

 

 

 

 


基本的に連携や試合中の指示などは全て任させてもらっている。

 

 

 

 


藤江さんとのタッグやからこそ、俺が引っ張らないと何の意味もない。

 

 

 

 


京滋バイパスとの差はその辺りにも出たんじゃないかなと。

 

 

 

 

でも久々に2人と、、特に磯部とガッチリやりあった気がする

 

 

 

 

磯部は本当に底力があれだけあるんやから”やるときはやる”じゃなくて常にあの力を見せてほしい!

まだ”やるときはやる”っていうそんなキャリアでもないと思うし。

 

 

 

 


そして11/11は名塩&谷口の前チャンピオンと初防衛戦。

 

 

 

 


なぜタイトルマッチにしたかよくわからない人もいるでしょうけど、その辺はまたいつか話します。

 

 

 

 

夢の為に引退を発表した名塩。

 

 

 

 


夢を追いかけるのは素晴らしいし、名塩自身大好きなプロレスを辞めるというのも中々悩んだと思う。

 

 

 

 

思い残すことなく11/11はぶつけてほしいな。

 

 

 

 


ただこれからこのリングを守っていく者として絶対に負けられないんで勝ちますよ。

 

 

 

 


他団体に出てて経験値を積んでるであろう、谷口とも当たれるのも楽しみ。

 

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。


※写メは世界館にて頂いた差し入れ。皆さんいつもありがとうございます!
飲食物系は早くに頂いたものがあり写ってないのもあります。

S__10969092

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。