ブログ

残すところ。

2016.09.22
谷口 弘晃

もう9月半ばですねー!

 


1年は早い。あっという間。

 


昨年より試合が増えて
たまに日付、曜日が分からなく
なるくらい、あっという間に
時間が過ぎて行きます。

 


それだけ充実してるのだと思います。

 


今年も言ってる間に終わるので
年末までにしたい事は
1.海に10回は行く。
2.工作で何かを作る。
3.体重増量+3kg
4.バスケ
5.ダイビング


…などいろいろあります。

 


バスケは特にやりたいです!

 


久しぶりで動けないと思いますが。。

 


ちなみに現役の時のポジションは
3Pシューターでした。

 


スラムダンクで言う三井寿のポジション。

 


スラムダンクを読んでバスケを始め、
最近またスラムダンクを読み返して
バスケがしたくなりました(笑)

 


こんな感じで年末まで
やりたい事やって楽しみます!!

 


終わり。。

115490

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。