ブログ

梅雨明け〜真夏

2017.07.15
ライパチ磯部

さて!今週も磯部の時間です。

私ただいま仕事で連休を頂いておりますが、特に何するでもなくもう残すとこ火曜日だけとなりました。

悲しいな。

毎年計画立ててどっか行こうと思うけど中々ね。

そして先日から始まったワンチャンストーナメント

1回戦は
vsマロ栗山

勝つには勝ったけどうーんと言う感じ。

いろいろ反省材料はあるし、納得いってない部分が多い。

だからこそ今日の準決勝の大久保寛人戦は試合内容も結果もしっかり残す!

今更何を言うでもないリング上でしばきあいましょうよと
あの人としばきあうんは意外と楽しいからね。

今日明日と連戦
今日勝って明日の決勝にいく。
チケットもギリギリまで受け付けてます
集まれYou’reFired
最後は休み中に伊勢神宮に行きました

39449

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。